• ベストアンサー

美味しいウニを、最安でお腹いっぱい食べる方法は?

こんばんは。 大阪府在住の者です。 ウニが好きで好きで、北海道に観光によく行くのですが、その際必ずバフンウニをたらふく食い溜めして帰ります。 スーパーのと違って臭みも無く、喉が痛くなるかと思うほど濃厚な味がたまりません。 しかしウニが無償に食べたくなった時、いちいち北海道に飛ぶというのはフリーターの稼ぎの私にはさすがに難しい…(~_~;) 他に美味しいウニをお腹いっぱい、なるべく安く…食べられる方法があれば教えて下さい。

• poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1
poyai
質問者

お礼

贅沢モンで申し訳ないです! 一度、楽天で頼んでみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gusdrums
回答No.2

大阪にお住まいなら結構あるでしょ。 でも質問者さんの望む味に出会えるかは保証できませんよ。 http://www.hotpepper.jp/top_party38/SA23/R010/U003/

poyai
質問者

お礼

食べ放題のウニは実は試して見たことがありまして… 残念ながら好みではありませんでした。 回答ありがとうございました!