• ベストアンサー

世界の面白い文字の言語について・・・・。。

世界の面白い文字の言語について何ですが・・・・「サウジアラビア」、「スリランカ」、「イスラエル」、「インド」、「ロシア」、「アルメニア」、「エリトリア」、「エチオピア」、「ギリシャ」、「グルジア」、「ミャンマー」等で、その他に知りたい面白い文字の国(できれば全部知りたいんですが・・・・。。)・・・・何処か無いですか?? あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-6821
回答No.1

オガム文字とかけっこう面白い・・・かな http://www.geocities.jp/p451640/moji/skm/skm_00.html

seasonside
質問者

お礼

有難う御座います! 結構面白い文字が多いですね! ホント有難う御座いましたpray pray!!