• 締切済み

いいサイトを探しています!!

いいサイトお教えてください!! 社会の授業で国の「衣・食・住」の レポートを書く授業を今やっています。 衣食住について書いてあるサイトを教えてください。 また、自分で説明などしていただいても嬉しいです!! 国はできてば↓の中で3つお願いします。 オランダ・ロシア連邦・モンゴル・日本 マレーシア・カンボジア・ギリシャ サウジアラビア・インド・ 質問があればお答えします。

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.2

Googleていうのはおすすめですよ!

• s15nc
回答No.1

課題を丸投げしちゃイカンだろ。