• 締切済み

世界の知恵袋を

世界のいろいろな国の生活の知恵みたいなものを ギュッと集めたサイトなどご存知ないでしょうか? 私たち日本人も生活に活かせるような・・。 伊東家の食卓のような裏わざ的なもので・・・ また、サイトは知らなくても以下の国の裏わざなら 知ってるよという方!お願いします。 <カンボジア ノルウェー インド ブラジル ガーナ

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

つまり、 FAQ - 頻繁に問われる疑問とその答え の逆で、 誰も問わない英知(SQW, UKW ?)。 「伊藤家の食卓」の HP と似たところが有ると良いのですが... 良くあるのは、WinFAQ のように、主題が特化したサイトは 沢山有ります。PC とか、金融とか。