• ベストアンサー

本の買取について・・。

roku1221の回答

• roku1221
回答No.3

こんにちは。 電話で問い合わせたことがありますが、文庫本の最低価格は確か10円だったと思います。 単行本ははっきり分りません。 あまり期待できないと思います。 それに自分がもし買う立場だったら買わないだろうなというような汚れがあれば多分駄目でしょう。 また裏表紙にバーコードがついていない本は買い取らないそうです。 近くにお店があれば家まで査定に来てくれるらしいです。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
kenken85
質問者

お礼

とてもよくわかりました。ありがとうございました。他の三人の方のお答えも、すべてまとめてかんがえると、4人の方全てのお答えが、とても参考になり、また実際によくわかりました。皆さんありがとうございました。