• ベストアンサー

浮気・不倫経験の有る女性質問です

なぜ、浮気・不倫などをしてしまったのか、教えて下さい。私の妻も浮気しているみたいです。なぜ、不貞行為をしてしまうのか、教えて下さい・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

夫に不満がある 家庭に不満がある 親族関係に不満がある 暇 男好き 言い寄られることに弱い もてることに快感を持っている 性生活に不満がある いろいろ考えられます。証拠をつかんで妻を問い詰めて原因を取り除かれたほうがいいと思いますよ。 今のままでは一人悩んで苦しいだけでしょうから。

zan32454
質問者

お礼

妻と今後のことを、話をしてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

貧弱だから?

noname#202375
noname#202375
回答No.3

男の浮気はばらまき本能、女の浮気は様々な欲求不満の果てじゃないかと私は思っています。 もしくは、もともとそういう貞操観念の低いタイプの女性だったということもあるでしょう。仕事をしていたり、周囲もそういう人が多いなど環境的なものあるかもしれませんよね。 どちらにしろ、パートナーの事をないがしろにしているからこそ起こることですよね…。 それでもあなたの事は大切だから!一時の過ちだった!などという言い訳はしてくるかもしれません。ですが、それに流されずにいろんな理由はあったかもしれないけど、結局は自分の妻は浮気をする人なんだという事実を受け入れ、今後について考えてくださいね。 浮気はされると本当に辛いですよね。たとえ自分に悪いところがあったとしても…どうか早く、解決されますよう願ってます。

zan32454
質問者

お礼

妻と今後のことを、話をしてみます

回答No.1

質問者が、理由がわからないからでしょ。あるいは問題に気づいてない。 だから、改善が見込めないと。で吐け口とかなんとかって感じでしょ