• 締切済み

バカ親の場合

いう事なんかきいちゃあダメですよね? 理不尽な要求、イジメ、攻撃、目先の利益の妨害等が考えられますが・・・聞くかよタコっていう態度をとり続けないと舐められるような気がします。まあ当然親もその態度が気に食わないっていう理由で攻撃しようとするでしょうがね。

みんなの回答

• bjork1126
回答No.1

親だから信じてそれが正しいと思っちゃうんですよ。 可哀想に。

sousoumoutoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいがいのバカ親の場合「何を言っても無駄」です。飯くわしてやっとうという所で弱味をきっちり握られてますからね。親も自分の都合しか言いません。親に感謝しろだのなんだの自分の都合しかいいません。

sousoumoutoku
質問者

補足

器用な奴でない限り、ヤンキーっぽい感じにはなっていくと思いますけどね。組織では反抗的な人間だったりね。