解決済み

ネジ屋さん探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81803
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

Wed上で、特注のネジを作ってくれるネジ屋を探しています。Wed上でネジの形状が写真付きでわかりやすいHPも探しています。誰か知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (67/180)

特注のねじという事ですがどんなねじでしょうか。
かなり高価な物になり、ものによっては100~1000個単位の注文となったりします。
標準のねじでは見あたらないけれども準標準のねじかもしれません。
特別の場合を除き、あまり特注のねじを使用していないと思います。
下記のHPに問い合わせしてみて下さい。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (206/690)

少々的外れかも知れませんが・・・

下記URLを参照してみてください。