• 締切済み

福岡、地域自治会役員の方に質問です。

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.1

地域イベントの場合、地域の自治会長、商工会、大きな市でなければ観光協会などでもいいと思います。

ikeike0520
質問者

お礼

確かに地域の自治会会長様や商工会様の許可を頂ければ良いのでしょうが、その連絡先をお聞きする事が難しく感じます。 地域の観光協会はわかります。 やはりなんと言っても、私自身が、もっともっといろいろな所に問い合わせしたり、販売場所を探す努力をしないといけないんですよね。 今回は、こんな質問にお答え頂き、ありがとうございました。