• ベストアンサー

彼の事が好き過ぎて、補欠でも良いと思っちゃうのは重

彼の事が好き過ぎて、補欠でも良いと思っちゃうのは重いですか?おかしいですか?ダメですか? 1年位片思いなんです。1年とても長くて辛くて。でも相手はモテるので、、。まあLINEは毎日してます。写メも送りあいます。可愛いとか美肌とかも言われます。でも全く進展がありません。 彼女はずっといないみたいなんですけど。 自分磨きは頑張ってますけど、それ以外にアドバイスとかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.3

自分磨きをしているなら、「補欠でも良い」なんて自分を貶めた見方をしないと思いますが。。。前に女芸人のバービーさんが「エステにお金をつぎ込んで自分磨きをしている」とおっしゃっていましたが、外側だけではなく内側を豊かにするのも「自分磨き」ですよ。彼女がいないのなら、まずは告白してレギュラーを目指してください。「補欠でも良い」なんて自尊心のない考えは、同年代の娘を持つオバさんとしてはあり得ませんよ。

その他の回答 (2)

• yuiaikai
回答No.2

どうして最初から補欠なんですか? レギュラー候補に名乗りをあげることは出来ませんか? 心の想いは口に出して伝えなければ、決して伝わることはありません。 エスパーじゃないんですから。 言ったモン勝ちだってあり得ますよ。 1年間も心に響いたままで、この先2年も3年も引きずっていきますか? 貴女の心の叫びを素直に吐き出しちゃいましょう。 当たって砕けたっていいじゃないですか。 男なんざ星の数ほどいるさ。 こんなところで質問するってことは、誰かに背中を押してほしいんだと考えます。 私が押して差し上げましょう。 ホラ、ドーンってね。 素敵な恋をして下さい。 応援しています。

• huron
回答No.1

お相手には彼女がいないんだから補欠なんて考える必要はないのでは?? 告白してしまえばいいじゃない。