• ベストアンサー

彼の事が好き過ぎて、補欠でも良いと思っちゃうのは重

彼の事が好き過ぎて、補欠でも良いと思っちゃうのは重いですか?おかしいですか?ダメですか? 1年位片思いなんです。1年とても長くて辛くて。でも相手はモテるので、、。まあLINEは毎日してます。写メも送りあいます。可愛いとか美肌とかも言われます。でも全く進展がありません。 彼女はずっといないみたいなんですけど。 自分磨きは頑張ってますけど、それ以外にアドバイスとかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

自分磨きをしているなら、「補欠でも良い」なんて自分を貶めた見方をしないと思いますが。。。前に女芸人のバービーさんが「エステにお金をつぎ込んで自分磨きをしている」とおっしゃっていましたが、外側だけではなく内側を豊かにするのも「自分磨き」ですよ。彼女がいないのなら、まずは告白してレギュラーを目指してください。「補欠でも良い」なんて自尊心のない考えは、同年代の娘を持つオバさんとしてはあり得ませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

どうして最初から補欠なんですか? レギュラー候補に名乗りをあげることは出来ませんか? 心の想いは口に出して伝えなければ、決して伝わることはありません。 エスパーじゃないんですから。 言ったモン勝ちだってあり得ますよ。 1年間も心に響いたままで、この先2年も3年も引きずっていきますか? 貴女の心の叫びを素直に吐き出しちゃいましょう。 当たって砕けたっていいじゃないですか。 男なんざ星の数ほどいるさ。 こんなところで質問するってことは、誰かに背中を押してほしいんだと考えます。 私が押して差し上げましょう。 ホラ、ドーンってね。 素敵な恋をして下さい。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

お相手には彼女がいないんだから補欠なんて考える必要はないのでは?? 告白してしまえばいいじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日東駒専補欠…

    日東駒専の中での補欠合格で受かりやすい学部学科は何ですか? また受かりにくい学部学科は何ですか? 補欠合格は年によって違うということなので一概にどこかということは言えないと思うのですが…参考になるような回答をお願いします。 補欠合格って合格ラインより数点足りないと聞きましたが何点くらい足りない人がもらえるものなんでしょうか? 合格者以外全員補欠の可能性もありえますか? 色々聞いて申し訳ないですが宜しくお願いします。

  • 助けて下さい!片思いです!

    助けて下さい!片思いです! 去年の10月から片思いしてる彼がいます。彼は部活が盛んで、私はその姿に一目惚れして、なんとか連絡先を聞いて、ほぼ毎日LINEしてました。 まだ話した事はなく、顔もお互いに分かる、位の距離感です。 彼が熱の時は、元気にして欲しい、と言われ、LINEでエアKissをしたり、 写メが見たい、と言われ写メの交換を頻繁にしてました。(写メはエッチな物は一切なく、日常の物です。) 試合の時に私が手紙を書いて写メで送ったのですが、その現物が欲しいと言われ家に送ったりもしました。 こんな感じでしたが、今までまるで進展がありません。この状況に私は飽きた、と言ったら語弊がありますが、LINEが終わった所で3週間ほど、私からは何も送りませんでした。 そしたら2週間経った辺りでLINEゲームの招待が届き(それにも返信していません)、3週間経った辺りで"久々!元気?"とLINEが来ました。好きな人や彼氏が出来たかも聞かれました。 "出来ないよ"と答えると"出来るよ!"とだけ返って来ました、 彼からのLINEはとても嬉しいのですが、やはり彼の気持ちが気になります。(1)片思いなのは分かっていますが、少しでも気にしてくれたのでしょうか? そして、(2)引退をかけた試合がこれからですが、どんな感じでLINEしてれば良いでしょうか? あ、因みに今日は私がとても忙しく、1日LINEをしていません>_<! (3)彼の事が好きなのか分からなくなってた自分もいました。 何でも有難いので、厳しいご意見でも、構いません。よろしくお願いします!

  • 補欠繰上げ&再出品

    ヤフーオークションの出品者です。9000円にて新規の方が落札したのですが、相手と連絡がとれず(取引ナビ・メール・連絡掲示板・評価すべて)落札者の都合で削除したのですが、次に補欠の繰上げ(8000円)をして拒否され、その次の補欠(6000円)に拒否されました。あと二名補欠の方がいるのですが、この次の方は3000円になるので売りたくありません。この場合は最高入札者は削除・補欠三人目にはまだ連絡が行っていない状態ですよね?そうすると今回の出品はこのままにしておいて、新たに同じ商品を出品しても悪くないのですか?残り補欠二名を繰り上げしていないので自分の評価にヤフーから自動的に悪い評価が付くのでしょうか?安く落札される事を覚悟で残り二名を繰り上げないとダメなのでしょうか?今回の出品・落札手数料はあきらめています。

  • どうすれば変わった事を分かってもらえる?

    私がやきもちをやきエッチを拒否したことから彼に「見る目が変わった」と言われその日から音信不通にされてしまいました。 今は電話に出てくれるようになりましたが、進展ありません。 この半年自分の悪かったところを反省し自分磨きもしました。 でも私が変わったという事をどうすれば彼に分かってもらえるのかが分かりません。 仕事場も違うし自分から言うのもおかしいし・・・ 「一度会って」と言えばいいのか、電話でチャンスを待つ方がいいのか・・・ 良く分かりません。

  • 失恋!!男性、女性に質問。

    こんにちは。 私は最近失恋し、自分を磨こう!!そしていつか会った時に見返してやろう!!決意しました。 そこで男性、女性にそれぞれ質問があります。 まず、男性に。 ・自分が振った女性に久し振りに会った際、女性がとても綺麗になっいたら、正直驚いたり少し後悔したりしますか? ・また綺麗になっていた以外にもどんな事が成長していたら驚きますか?(例えば、キャピキャピしていた子が大人っぽくなっていたとか) ・男性が自分の彼女に求めること、また理想はなんですか? (この映画の○○にたいな子!とかもあれば教えて下さい) ・女性のドキッとする仕草などありますか? 女性に質問です。 ・同じように失恋し自分磨きを始め、振った彼に会った時、何か進展などありましたか?(あったなら彼の様子や内容など教えて下さい☆) ・また自分磨きにどんな事をしましたか? (私は、美白、美肌を特に意識しようと思っているのですがお勧めはありますでしょうか?) ・内面も磨きたいと思います。 お勧めの本、映画などあれば教えて下さい。 他にもお勧めや効果のあったものなどあれば教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • 脈ありますか?

    脈ありますか? 半年以上、片思いしてる彼がいます。 高校生で同級生です。 去年の部活の試合の時わたしが一目惚れしました。それからメールとLINEでほぼ毎日会話しています。 最初は私が一方的に知っていて、ただのファンでした(苦笑)でもこの間部活の試合の応援に行った時に距離は遠いですがお互いに目が合い、確認が出来ました。 内容は 毎日あった事の報告。 写メの交換(結構頻繁)。←どこか行くと10枚くらい交換します。 肌、足が綺麗、など褒め言葉。 (↑たまにですが、、) 電話の約束。←まだした事ありません ちゅうしよ、と言われます。 因みにとても忙しい部活で、とても強豪です。 そんな彼が毎日LINEをくれるだけで現時点では幸せと思っていますが、今は全然LINE相手とゆう感じですかね? これからどうしたら進展出来ると思いますか?

  • 女子中学生 両思いかもしれない

    クラスメイトの男の子に片思いしてます。 今2年生で小学校はちがいました。 最近、休み時間よく話すようになり LINEをするようになりました。 LINEで好きな人誰?という話になって お互いヒント形式で言っていきました。 相手には私の好きな人が2人に絞られたのが わかってしまいました。。 相手の好きな人は8人に絞れました ○○ちゃん? とかきいて私以外の当てはまる人全部ちがうと返ってきて わたし? と聞いたら もし合ってたとしても「はい。そうです」なんていえるかー!! ときました。 ほかにも、相手も私の事思ってくれてるのかな? ということがありました。 来週、好きな人交えたクラスメイト7.8人くらい でご飯を食べにいくことになりました。 その時どうしたら仲が進展するのかアドバイスお願いしたいです。 また、あと3ヶ月でクラスが離れてしまうし、 告白したほうがいいのかなー...と思います。。。 でも失恋したらかなし過ぎるし、、 (告白されたいと思ってしまいますが....) チャンスがあれば言った方がいいのでしょうか?? 2年生あと3ヶ月なのでどうすればいいでしょうか? まとまってなくてすみません(ーー;) アドバイスをお願いしたいです。 長文、乱文失礼しました。

  • mixiで知り合った男性と会う事になりました…

    6月初めからmixiのコミュニティーでメッセージを送り合うようになった男性がいます。 7月から携帯の方で毎日メールをし、ここ3週間くらいは毎日メールと電話のやりとりをしている状態です。 最近は、相手から毎日のように「好き」や「付き合いたい」との言葉が出てくるようになりました。 相手曰く、メールをしている段階で好意を持っていたが、写メを交換してからもっと好きになったとの事です。 写メと実物は全く違うよ、と話しても「会ってからも気持ちは変わらない。中身で好きになったんだよ」と言われました。 ですが、相手は今まで付き合った彼女は顔で選んだと話していました。 写メはお互いに10枚程送りあっています。 相手は優しそうで私の好みのタイプです。 お互いに写メを送りあうと必ず、「可愛い」と言ってくれます。 ですが、自分に自信がなく、会ってから気持ちが変わってしまうのが恐いんです… 来月初めに会う約束をしました。 相手に嫌われるのが恐いので、会わない方がいいでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 補欠通知

     東京農業大学応用生物・バイオサイエンス学科を受験したものです。 センター試験利用入試と一般入試(2/10)に出願したのですがセンター利用は不合格、一般入試では 「補欠繰上げ待ち」 と言う事で補欠通知が届きました。 センター利用は河合塾のセンターリサーチでA判定、担任や予備校のアドバイザーに相談したところ「これなら受かってるだろう」と言われたので農大の一般入試は1日だけにしか出願しませんでした。(農大は3回受験可) 他にも滑り止めで受ける大学も検討していたのですが、リサーチのA判定を信じて出願しませんでした。  しかし結果的にセンター利用は合格点に2点足りず不合格、一般では補欠という結果になってしまいました。 国公立は東京農工大生命工に出願したのですが、これも農大に受かることを前提にして難関にチャレンジするつもりだったので現実的に考えて合格可能性は低いです・・・   農大は補欠順位を公表しませんので現在の自分の位置がわからなく、どの程度合格の見込みがあるのかと思い質問させて頂きました。  問題の解答も公表されていないので正確にはわからないのですが、おそらく合格点に2~4点程足りていないものと思われます。 実際に農大の補欠通知が来た方や補欠合格を経験された方がいましたら何かアドバイスをお願いします。

  • 片思い中の人の事なのですが・・・

    最近、片思い中の人に私の意見を否定ばかりされます。 前まではそんな事もなかったのに… ここ最近、こんな感じです。 でも、優しい時は優しいし、私の体調や無理してないかとか心配もしてくれるんです。 LINEしたら前は来なかったのに、ここ1年で来るようになって、昔はゼロだった相手発信のLINEもあります。 変わったのは否定される事くらい… 2人きりだと否定されるというのは全くありません。 片想いの時点で嫌われたのかなって思ってます。 皆さんならどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私はiPhone8のスマホを使っているが、親にアプリのインストールはもう少し大きくなってからと言われている。
  • しかし、私が親の携帯をいじってしまったため、指紋認証を登録するとアプリをインストールできてしまう。
  • その結果、LINEアプリで指紋でコインを誤って購入してしまい、返金はできないようだ。どうすれば良いか困っている。
回答を見る