• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

半年以上片思いしてる人かいます。

半年以上片思いしてる人かいます。 彼は部活で忙しく、でもとても一生懸命で強豪です。私が一方的に知ってる感じだった半年前から、先月、お互いに認識出来ました。 片思いしてる期間、ほぼ毎日LINEやらメールやらしています。今もです。 私の写メが欲しいと言って来ることもあり、可愛いとも言われました。 メールでは良い感じな内容です。でも好きな人とかの話は盛り上がらず、今は絶対に私のことは好きじゃないです。 この片思いが辛過ぎて、最近、彼を諦めて、好きになってくれる人を好きになろう。とか思ったりしてしまいました。 彼は夏に引退です。今はプライベートで会ってくれませんが、引退したらアタックとかして良いですかね? こんな事考えてしまう私は本当に彼のこと好きなのでしょうか、、。 自分磨きはしていますが、他に両思いになる為に何したら良いですか?

noname#221281
noname#221281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

諦める前にアタックしてみてはどうですか? でないと、彼に恋した半年間が無駄になってしまいますよ。 もしアタックしてフラレたら、それこそ諦める決心がつくというモノでしょう。 好きなら付き合いたい、仲良くなりたいと思うのは当然です。 そんな事に疑問を持っていては自分の心を固められませんよ?(^_^;) 仲が良いからこそ、それより上のステップに上るためにはアクションを起こさないといけません。 行動が何よりも人の心を動かすという事を肝に銘じて下さい。