• 締切済み

母親が近所の旦那さんと不倫しています。

mintmikoの回答

• mintmiko
回答No.1

一緒に銭湯に行くだけだったのか、それとも恋愛関係にあったのか。 「愛してる」が一方的だったのならば、 お母様が迷惑がっても仕方ないのかなとも思います。 これからどうして行くのが良いでしょうか⇒大人の問題なので、放っておくほかないのでは。 今も一緒に銭湯に行っていますか? 不倫だ!って騒ぐような恋愛をお母様が確実にしていたとして、 子供はただただ見守るほかないと思います。 不倫をしていたら、確かにお母様は開き直りすぎな気もしますが、 それだけ開き直れるということは逆にいえば、お母様に腹黒いところがないゆえなのかもしれません。 とりあえず、どこに行き着くかわかりませんが、放って置くことです。

nami0106
質問者

お礼

銭湯は、それからは一緒に行ってないです。 とりあえず、しばらく様子をみてみます。 ありがとうございました。