• 締切済み

彼との事で悩んでいます

rika01の回答

• rika01
回答No.6

質問者さんと彼氏さんの年齢等がわかりませんので具体的なことはアドバイスできません。 ただ、物事にはタイミングというものがあります。 質問者さんご自身は現時点で「もう待てない」「もう少しなら待てる」どちらのお気持ちのほうが強いのですか? もし前者であるなら、別れるという選択肢もアリだと思います。 彼氏さんには彼氏さんなりの考えや気持ちがあっての現状だと思います。 ただ、どんなに恋愛感情が伴っていても事情があっても、1度きりの人生、お互いの歩調が合わないようでは結局のところご縁がないということだと思うんです。 別れても別れなくても、どちらに転んでも後悔しないように自分の決断を常に前向きに捉えるよう心を決めることが一番の解決方法ですよ!