• ベストアンサー

「好きな人いる?」という質問。

rioatsu0706の回答

回答No.1

こんばんは!! 多分その男の子もあなたのことが好きですねww少なくとも、気になってはいるはずです!(*´∀`*) メール、自分からならしづらいでしょうが、こないだのことだけどさぁ、私の好きな人はーという感じでその彼の特徴をいってみてください!!そーすると、彼もなんとなく気づくとおもいますが、多分確証はないため、告白まではいかないと思います!けど、確実に向こうはあなたのことを意識するはずです!! どーしても、その人の好きな人きになるのなら、、、というか気になりますねww そのときは、メールで特徴をいったあとに、その彼の好きな人の特徴とかないのー?とかさりげなく聞いていくのが、いいとおもいますよ!! 私も、こーゆう状況になったことありますが、これで向こうは告白してきてくれました!! どうでしょうか??質問者さんの恋、応援してますね!ファイトです(*´ω`*)ゞ

関連するQ&A

  • 気になる人と連絡する頻度について質問です!!

    みなさんは気になる人には、 どれくらいの頻度でメールしますか?? わたしは高2女子です。 ちょっと気になる人がいます… でも一昨日「また連絡するね?」 というメールが来てからメールは来ていません。 向こうが「また連絡する」と言っているのに 自分からメールするのはおかしいですか?? みなさんは自分が気になる相手にはどれくらいの頻度でメールを送りますか?? どれくらいメールが来なかったら脈なしですか?? わたしは一度メールが途絶えて連絡を取ることがなくなることが 結構あるので、これで終わっちゃわないかとても不安です。。 質問ばかりですいません。 みなさんの意見を聞かせてください!! よろしくお願いします(*´ I `*)ノ☆

  • 好きな人との仲が…。

    好きな人との仲が…。 こんにちは。高2女子です。 気になる人が同じクラスにいて、もともと仲はいい方でしたが、学園祭を通して距離が縮まりました。 (しかし、パシられたりといった距離感です。の割に、ボディータッチが激しかったです。) こないだ突然、メールで「好きな人いる?」と聞かれ、「○○くんは?」などと聞き返したりとしていたところ、ブチられました。 (いるか、いないかは結局彼も私も答えてません。) それから、本当に仲がどちらかというと険悪モードです。 (メールでも返してくれますが、怖いです。) でも、修復方法は全く思い浮かびません。 この数日で、本当は、"気になる"ではなく、"好き"なんだと気づきました。 でも、今更そんなこと言えないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 好きな人と話すためにはどうすればいいのでしょうか

    僕は中学2年生で、今メールしている1つ上(中学3年)の女子の先輩のことが好きになってしまいました。 メールでのやり取りでは大丈夫なのですが、廊下とかで会うとどうしても話せません。それに1回も話していません。 こないだはどうやって話し掛けたらいいのかというメールをしました。 返事は「会ったら(僕から)話し掛けてきてよ」と言われました。これに関係あるのでしょうか。 好きな人と話すためにはどうすればいいのでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 好きな人いる?って質問は(2)

    以前質問させていただいたものですが大分流れてしまって、返事こなさそうで、でも急いでるので以前のもを締め切って新たに建てさせてもらいました。 以前は「高校生です。 女子とメールしてたら、他の話題とプラスαで 「ところでさぁ・・好きな子とかいるの?」って聞かれました。誰かに頼まれて聞いたってパターンならそれで納得いきますが、もし頼まれてなく自分の意志で聞いてきたとしたらそれは裏を返せばどういう意味なんでしょうか。実は僕はメールしてる女子のことが好きなんです。」という質問をしました。 いろいろな意見をもらったのですが、その後さらに追加で疑問がうまれました。「「いない」って思わせるようなメールを送ったところ、メールなんで曖昧すぎますが、「な~~んや・・おらんかったん。」「おらへんの・・」みたいな期待というよりかはがっかりした雰囲気がありました。どう返事かえそうかまよってます・・。」です。 だれか回答お願いします。急いでます。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3365651.htmlを参考にしてくれてもかまいません。

  • よく見てくる人…

    はじめまして高3の女子です。ここ1年くらいやたら高2の男子(10人くらい)に見られます。あからさまです。 私は高3の男友達が多く常に男子といるので男好きと言われてるのかなぁ…と思ったり、変なところがあるので変人って言われてるのかなぁと思いビクビクしてました。見てくるのは明るい体育系部活の子ばかりです。 ところがこないだ「あのひと可愛いって有名な人だよ」と言って2人の男子が回り込んで顔を見てきました。これも罠なんじゃないかと思えます… でも私もまんざらじゃなくなったのか、見てくる人のうちの一人が気になりだしました。その人は他の人みたいにガツガツしてなくて、目が合うとすぐに逸らすような人です。 私は一度も彼氏がいたことなく、あまり人を好きにならないので、どうアプローチしてよいか分かりません。仮にだれかが私を可愛いと言っていたとすれば、私が好きな人はそれが気になって見ているだけで脈無しのような気がします。 ちなみに高2の男子はだれも話しかけてこないですし、人づてに近付いてくることもないです。私は自分で言うのもなんですが中学の頃は人気のある先輩に告白されたりクラスのアイドルと書かれたりしましたが…高校に入って10kg太ってしまい自信がありません。 こないだは好きな人に話し掛けようと思って右往左往してしまい、結局変な人のようになって話し掛けられないままでした…。 どうすればうまくアプローチできるでしょうか?

  • 好きな人とのLINE…

    こんにちは。高2女子です。 好きな人この1ヶ月ほど毎日LINEしてきました。 しかし、こないだ突然返ってこなくなりました。 Twitterは更新しているので、普通みたいです。 また普通にラインしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • 女の人に質問です。

    すごく気になる子(♀)がいます。 お互い学生同士(相手が2つ下)で、今年で卒業です。 メールしてますが毎日ではなく2,3日に一回程度、私からしてるのですが、向こうから来ることはまずありません。でも返事はしっかりしてくれます。こっちが年上で気を使っているのかもしれませんが。 こないだ話をしたとき「奥手だから自分から告白とかはできない」タイプだと言っていました。今までの恋愛も待ってばかりだったそうです。 その子にはすごい仲の良い男友達がいます。いっつも一緒です。他の人には話し掛けないのに、その男の人には話し掛け、ずっとおしゃべりしています。 そこで質問です。 奥手な人にとって、良くおしゃべりをする相手(異性)って好きなんですかね? ただしゃべりやすいからするんですかね? 逆に意識してるとしゃべりかけたりできないんですかね? 女性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 中2女子です‼ 好きな人がいます‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! ※前のが長かったため、少し文を減らしました 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 6.あと、好きな人とただの友達で、どちらがメールしやすいですか? 7.自分が(男子が)クラスのムードメーカーキャラで、その人の好きな女子が大人しめの女子だったら積極的な態度取りますか?または見つめたり近付くだけですか? 回答待ってます‼

  • 好きな人に対する意識の仕方(女性へ質問)

    自分は男で、好きな人がいます。 自分の場合好きな人ができると常にその人のことばかり考えてしまってどうしようもありません。 なのでメールをしていても返事が遅いと何か気に障ることをしてしまったのかな?などと不安になってしまいます。 女性の場合は好きな人が出来ても余裕をもって、メールも今は他の人からきてるからその人の返事を返してから好きな人へのメールを返せばいいという感じで後回しにできるものなのでしょうか。 自分の場合好きな人からメールがきたらたとえ他の人のメールが先にきていようと真っ先に返そうと思いってしまいます。 メールのみならず基本的に好きな人中心という感じになってしまうのですが、そうではない方もいらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

  • 好きな人とメールをしていますが・・・

    こんにちは!高2の女子です。 一ヶ月くらい前、好きな人とメールを始めました。最初は私からその人に質問をしたりして順調だったのです。 夏休みに入り、一週間はメールが続いていたんです。でも、私からの質問ばかりで内容も尽き、毎日では迷惑かなと思ってここ一週間メールをしていません。彼は、私がメールを送ると返事を返してはくれるのですが、寝る前だったり、勉強の前だったりと中々続かないのです。 夏休み中、学校に行く用事も無いし、沢山メールをしたいと思っているのですが、私は今まで男の子とメールをしたことが無いので、これからどんな内容を送ったら良いのか、わかりません。彼は音楽が好きなしいですが、なにを聞くのかと聞いたら「何でも聞く」と漠然とした返事でした。 どなたか経験のある方、もしくは男性の方、 ・メールをもらって、好感の持てる内容 ・メールの頻度 ・相手がのってきやすい内容 などについて質問が多くてすみませんがアドバイスをお願いします。全部の内容でなくても、一つだけでもアドバイスのある方、お願いします。