• ベストアンサー

好きな人とのLINE…

こんにちは。高2女子です。 好きな人この1ヶ月ほど毎日LINEしてきました。 しかし、こないだ突然返ってこなくなりました。 Twitterは更新しているので、普通みたいです。 また普通にラインしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も高2です 僕も好きな人がいって直接話す勇気がなくて LINEで話していました でもある時やっぱりこれではだめだと思って 直接会って話すようにしました 今ではその子が僕の彼女です ぜひ直接会って話してください!

その他の回答 (1)

回答No.1

LINEではなく一度普通に話してみては、どうでしょう。「最近返事無いけどどうしたの」などと声をかけてみてはどうでしょうか。