• ベストアンサー

好きな人とのLINE…

こんにちは。高2女子です。 好きな人この1ヶ月ほど毎日LINEしてきました。 しかし、こないだ突然返ってこなくなりました。 Twitterは更新しているので、普通みたいです。 また普通にラインしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕も高2です 僕も好きな人がいって直接話す勇気がなくて LINEで話していました でもある時やっぱりこれではだめだと思って 直接会って話すようにしました 今ではその子が僕の彼女です ぜひ直接会って話してください!

その他の回答 (1)

回答No.1

LINEではなく一度普通に話してみては、どうでしょう。「最近返事無いけどどうしたの」などと声をかけてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE

    高1 女子 最近好きな人からのLINEがちょっと素っ気ないです その人とは高校入ってから知り合って、12月にLINE交換しました。 それからついこの前まで(2/26とか)まで毎日途切れることなく(1、2時間おきぐらいで)LINEしてて、急にリアクションだけでスルーされました。 普通に連絡しなきゃいけない用事があって次の日に私からLINEしました。そこからしばらく続いて昨日既読スルーされました。続いてたというのも前より返信がくるまでの時間がだいぶ空いてました。 追いLINEは重いので、相当な用事がないともう怖くて私からは送れません。 付き合ってるのではないかと噂がたつぐらいだったので、自分の中では仲がいいつもりでした。 私がなにかしてしまったのでしょうか? 嫌われたんですかね...

  • 好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。

    好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。 好きな人がいます。 直接はあんまり喋ったことがないのですが、1ヶ月ほど毎日LINEしています。 直接喋ることが大切だと思うんですが、なかなか機会がないのです。 なので、夏休み終わるまでに 一緒にかき氷をたべたいです。 誘っても大丈夫だとおもいますか? 断られることがありそうで… 回答お願いします

  • 好きな人とのLINE

    こんにちは。 私は今、ある無口な男子に片思い中の女子中学生です! 私は少し前、あまり女子と話さない基本無口な彼ともっと話したい!と思い、LINEを交換しました。 今の所、ほぼ毎日LINEをするのが、2ヶ月ほど続いています。 でも、たまーに素っ気ないし、返信も遅いので、もしかして嫌われてる?などと、悩んでしまいます。 塾とかでは、以前よりは2人きりになったり、少人数だと私に話しかけてくれたりしてくれるようになりました。 ここ最近の話では、私が鼻血を出してしまったとき、さりげなく話しかけてくれました!笑 最後に質問なんですが、、、 私は彼に嫌われてないでしょうか? また、あまり女子と話さない彼をふりむかせるには、どうすればいいでしょうか? 長文すいません。 回答お待ちしております。

  • 好きな人のLINEを追加したい

    高2女子です。高2で初めて同じクラスになった人を好きになりました。出席番号が前後です。 私から話しかけることは少ないですが、その人から分からないことを聞いてきたり、物を貸したりしています。最近では、宿題の出す場所が分からなくて友達と廊下をうろうろしていたら、その人がすれ違い様に「宿題なら教室で集めてるよ」と何も聞いていないのに教えてくれました。その人の優しさに惹かれました。 そこで、 夏休みを機にLINEを追加したいと思ったのですが、 少し話すだけで別に仲良くもないし、追加する用件もないので、勇気がでません。また、その人はサッカー部で忙しく、どちらかというとクールです。反応とか既読未読無視されたらどうしようと不安で怖いです…。その人が自分のことをどう思ってるのかも分からないので…。 このような場合でも、追加して大丈夫でしょうか。 また、クラス替えしてから3ヶ月経ったので、何といって追加するべきか教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われまし

    男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他 ともに認めるコミュ障なの で、絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃった!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。毎日毎日頭から離れません。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡んだらいいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • LINEとtwitterの優先順位について

    私の彼氏はtwitterをよく利用するようで、LINEに既読がない状態でtwitterを更新したりしています。 最初の頃は、twitterは更新するのになんでLINEは読まないんだろう、私のLINEを無視しているのかな、などと思っていましたが、ある日私がLINEを送ったとき、既読はついていないのに私が更新したtwitterに彼からリプが来ました。 私からの連絡を後回しにしているんだと思っていたので不思議に思ったんですが、そのときはどうやらLINEには気付いていなかったらしいです。 彼はLINEの通知はオンにしているはずなので、twitterをしているのなら同時にLINEにも気付くと思うんですが… 人に聞いてわかることではないかと思いますが、もし同じような使い方(?)をしている方がいるならどういう使い方をしているのか回答いただきたいです。 カテ違いでしたらすいません。

  • しつこいLINEについて

    しつこいLINEを送ってくる人がいます。その人とは学校は同じですがクラスは一緒ではないので直接話したことはありません。私の友達がその人が私のLINEを教えてほしいと言っているから教えていいか、と聞いてきたので、特に何も考えずに承諾してしまいました。 その人は、まるでTwitterで呟くようなことをLINEで送ってきます。 例えば、カラオケなう、とか、これから駅、とかです。最初は私もいいなあとか返信していましたが、回数を重ねるごとにうっとおしくなってきました。最初に私が相手にして返信したのが悪いことは重々承知ですが、毎日くるLINEに気分が憂鬱になります。 これから夜ご飯だから、と言っても、わかった待ってる!と言われます。 どうして始終LINEをしていなければいけないのでしょうか。そういった言葉に待ってると返されたのは始めてです。 一度、返信しなくてもいいようなLINEに返信をしなかったことがあります。 そうしたらその人はTwitterで、無視はないだろ、とつぶやいていたそうです。 私はTwitterをやっていないので、友達がスクショして送ってきました。 もううんざりなんです。今日も朝からLINEがくるし、私が会話を終わらせようとしても、また新たな話題を振ってくるし、どうでもいい情報を伝えてくるし、どうするのが一番いいのでしょうか。もうアカウントを消そうかと考えています。誰かアドバイスください。

  • LINEの聞き出し方について

    高2男子です。 話したことない女子のLINEを知りたいのですが、友達経由で聞くのは変ですか?

  • 好きな人へのLINEの内容

    高校生女子です。 私には 1月から好きな人がいます。 2ヶ月前まではたまにLINEしていたのですが 最近は全くしていません。 部活はおなじなのですが クラスは違うし 直接はあまり話したことがないです。 今 脈はないとはわかっているけど LINEで仲良くなって 直接はなしたり 遊んだりしたいんです。 どういう内容でLINEしたらいいと思いますか?

  • 好きな人とのラインについて

    高校1年の男子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その好きな人とはライン交換をしています。 ライン交換にはふつうに応じてくれました。 一番最初に「よろしく!」と送ると、相手から「こちらこそありがとう!」と送ってくれました。 しばらくラインのやりとりを毎日していたのですが、突然既読スルーされてしまいました。 だいたい返信も1時間以内くらいにはありました。 僕が送った内容が疑問形式(?)ではありませんでした。 もしかしたらこれで終わったと相手は思ったのかもしれません。 僕からライン送ってもよいのでしょうか? それとも待ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。