• ベストアンサー

好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。

好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。 好きな人がいます。 直接はあんまり喋ったことがないのですが、1ヶ月ほど毎日LINEしています。 直接喋ることが大切だと思うんですが、なかなか機会がないのです。 なので、夏休み終わるまでに 一緒にかき氷をたべたいです。 誘っても大丈夫だとおもいますか? 断られることがありそうで… 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.1

失礼かもしれませんが、かわいい質問ですね。 一緒にカキ氷が食べたいということは、要するにデートがしたいのですね? LINEでの関係から一歩踏み出したいのであれば、まずは誘うことが大事です。 誘って大丈夫かどうかは分かりません。 断られる事を考えると怖いと思いますが、誘わずにLINEでの関係で終わるよりは思い切って誘ってみてはいかがでしょうか? おっさん的には、若いんだから誘っちゃえ!って思いますよ~

その他の回答 (3)

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.4

デートして!って言うよりも、 美味しいかき氷屋さんがあるんだけど行ってみない!? って誘ってみたら?

回答No.3

毎日繋がっているのなら可能性は高いと思いますよ。 あなたが女なので、かき氷おごって?! と言って好きな人にカワイク甘えるといいと思いますよ。 男は女に甘えられるとほぼ断ることはできません。 仕方ないなあ、という男なりの言い訳もできます。 もし、実現出来たらお礼もしましょう。ほっぺに軽く チュッ でいいと思います。 さりげなく乳を彼の背中などに触れさせてその日は別れましょう。 次からは、彼が間違いなくリードしてくれます。 手をつなぐのは一週間後、乳を触らせるのは一か月後、SEXは三か月。 早すぎても、遅すぎても良くありません。 高校生なのでということなら、一か月後にディープキス止まりでもイイと思います。 女は愛嬌です。甘え上手になることです。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

そんなの断るやつなんかいない。いるなら、弱虫だけだ。 こんなかわいい質問よしてくださいね。おっさんメンタルヘルスしているのに思わず引っかかってしまいました。 誘いなよ。いい思い出になるといいね。 なんなら彼氏の落とし方教えましょうか?

関連するQ&A

  • 高2・女子です。

    高2・女子です。 好きな人がいるので、告白したいです。 メールでの告白を考えていますが、もしも振られたら何て返せばいいでしょうか? クラスが一緒なので、毎日顔を合わせることになります…。 気まずくなるのは嫌です。 完全に元の関係に戻るのは無理だと思います。 せめて少しでもギクシャクしないようにするにはどうすればいいと思いますか?

  • 私は高2の女子です

    私は高2の女子です 今悩んでることがあります私には高2の時から一緒にいる友達が二人います。 仲はいいんです。でも、その二人同士は元々友達だったし、家も近いし、部活も一緒なんです。だから、凄く仲良しで、まるで双子みたいにいっつも一緒で似た性格です。しかも二人はお揃いのバックで同じキーホルダーもつけています。なので孤独感を感じてしまうときがあります。どうやって入っていけばいいのでしょうか。 ちなみに一緒にいるのが嫌というわけではありません。

  • 高2女子です 昨日告白したのですが…

    高校2年の女子です。 私は好きな人がいます。 その人とはクラス替えしてから同じクラスになったので、春休みからLINEしていました。そこそこ仲良くなったのですが、実際に会うと緊張であまりしゃべれません。 彼は今年になってからもてていて、ライバルがたくさんいます。 私は勇気を出して昨日直接告白しました。 考えとくねと言われ、その夜LINEが来ました。 「まだ○○のことよく知らないから、付き合うことはできない。ごめんね。」と言われました。 でも、○○とはふつうに話したいから、気が向いたらLINEとかしてね?と言われました。 そして、これからも仲良くしてねと言ったら、もちろんと言われました。 俺なんかに告白してくれてありがとうとまで言われました。 こんなフられ方をしたため、まだ彼を諦められません。 仲良くなったら、付き合ってくれるのでしょうか? 今後私はどうすれば彼とうまく行きますか? 回答よろしくおねがいします!

  • 高2女子です。

    高2女子です。 同じ部活の1つ上の先輩に片思いしています。 しかし、喋るのは1日1回ぐらいで、ほとんどは部活関係のことなので雑談とかはほんとにたまにです。 本当はLINEとかしたいのですが、部が厳しくて、先輩には必要な時しかLINEしない、という決まりがあります。 そろそろ先輩は引退してしまうので、この先気まづくなってもいいから、同じ部活って関係があるうちに気持ちを伝えたいです。 それは自分勝手でしょうか? また、多分というか絶対、ただの後輩って思われてるのはわかっているのですが、そんな人から告白されたらどう思いますか?

  •  高2 女子です

     高2 女子です 私には今付き合って1ヶ月の彼氏がいます その人は不器用で 今まで女の子とはなしたこともろくにない 不器用な人です。 彼にとっては私が初めての彼女です。 私は、 今まで付き合ってきた人は メールにマネな人で毎日メールをくれていて それが普通だと思ってしまっていました。 ですが今の彼は、 1日メールを返してくれないときもあり 今までメールを彼からおくってくれたことがありません 私は初めての経験なのでとても不安で 正直とまどっています。 メールの頻度で愛情ははかれないといいますが、 私はさみしすぎて、 この前も電話でそのことについてはなしたとき 俺はあんまメール打たないし、口下手だからしないからってすきじゃないとかじゃない みたいなかんじのことをいわれました 不安で不安でたまりません。 1日ムシされて1日メールして・・・っていうのをくりかえしています メールを返してくれるときは20通くらいつづきます。 ポジティブにかんがえたいのですが、どうようにかんがえていけばしょうか? ※誹謗・中傷などは控えてくださるとありがたいです

  • 高2女子です

    高2女子です 私は毎日14キロくらい自転車をこいで通学しているのですが、太ももの外側に筋肉がついてしまって困っています… 筋肉がついたせいで足が太くて、スカートはいてて恥ずかしいです。 筋肉がつかないような自転車のこぎかたとかありますか?

  • 高二女子です

    高二女子です 太りたくないので、絶対やってはいけない太ってしまう行動などを教えてください。 (例えば正座は足が太くなるとか口で息すると太るとか…) でも沢山食べるとか運動をしないとか食べてすぐ寝るとかは書かないでください 説明下手ですみません; 回答お願いします!

  • 高2 女子です 

    高2 女子です  今付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 彼は不器用で、女の子ともはなしたことがほとんどないような いわゆる女子に相手にされない男の子です。 私は、付き合ったことが少しあるのですが、 今まで付き合った人は 自分からすきになったひとではなくて、 いつも告白されて、いい人っていうことで付き合っていました。 ですが今回は、自分から好きになった人で、今まで思ったことがないような、 緊張があります。 なので、彼のそばによることもなかなかできなかったので、 私がメールで 「私ってノータッチじゃなきゃだめ?」 ときいたら 「本心いうと、どっちでもいい。ずかずかはいってきてもいいしノータッチでもいいし」 といってきました。 私はどういう意味かきいたら「ノータッチっていうからキスとかかとおもった」 ってきました。「私まだそんなことする気は全くありません」 とか色々いってきました。 そういわれてしまったので私も、ゆっくりいこうね。 といってしまいました。本当はもっと触れたりしたいのですが、、 それからまた少し経ってから、 「てかそばにそったりしてもいいんだっけ?」 ってきいたら 「なんでそんなこときくのかようわからん そういうの本人の意思でしょ」 っていわれました 何かよくわからないです。 私は彼にできればリードしてほしいとおもいます。 どういうことなのでしょうか?

  • 好きな人ができました!!!(高2女子です♪)

    好きな人ができました!!!(高2女子です♪) 私は半年前、大失恋(2歳年上の同じ高校の先輩に片思いでした)をして、好きだった人のことを忘れようと、バイト始めたりしました。 そしたら、バイトではいい人がいなくて、なんと同じ高校の同じ学年のかっこいい男子のことが最近気になり始めました! 1年生のときからかっこいいなぁ~とは思ってたけど、前好きだった先輩のことが当時大好きで、その男子はどうでもよかったんです。 その男子(Aくん)は、さわやかでかっこ可愛い、ってかんじで、性格も優しくて天然で、女子からかなりモテます!!><泣 狙ってる子もたくさんいる・・・ってききました(泣) 私の学校は、女子が80%をしめているので、ちょっとかっこいい男子はめっちゃモテます; しかし・・・Aくんは、1年のときも今も、ずーーーっと彼女がいません。 1年のときに好きな子がいるっていう噂をきいたけど、今はわかりません。 あんなに女子に人気なのに彼女作らないって事は、絶対誠実だと思います!!!☆ ・・・私は学校でかなり目立っていて、学年では私のことを知らない人がいないってくらい有名です;笑 なぜ有名か・・・というとかなりキャラが濃くて、変人で女子ウケはいいけど・・・男子ウケは・・・・よくないかも?泣 変人過ぎて、ドン引かれます><; それで、、、、この先どうしたらいいかな?って迷ってて・・・ Aくんは誠実で真面目っぽいから、私みたいなアホで目立ってる女子は、恋愛対象にされませんよね・・? 私は、すっごく一途な性格だし、今まで1人も彼氏いません(友達には元カレ多そうっていわれたけど;) その前に・・・しゃべったことないんです;泣 向こうは私の顔知ってるっぽいけど、いきなり話しかけたらひかれますよね?; いきなりアドレスをきくのもいかんかなぁ?って思ってて・・・ 共通の友達がいるから、知ることはできるだろうけど・・・私は直接GETしたいんです! それで・・・わざと走ってA君にぶつかって、ブレスレット落として拾ってもらおう!ってベタな作戦ですが。。。苦笑; その前に私がAくん好きだっていう噂がめっちゃ広まってて・・・>< たくさんの友達に応援されているのはありがたいけど・・・ というか、もう諦めたほうがいいかな・・?>< Aくんモテるし、 狙ってる子たくさんいるから・・・・・泣 私は、今度こそ、今度こそ、成功したい!って思っています><!!!!! 高校で初カレほしい!!!って思っています!!! 同じ学年のほかの男子は、私のタイプが少なくて・・・・;(240人中50人しかいないし) それか、バイト変えて、ほかにもう少し狙いやすい人を探すべきですか? 高3は受験なのでバイトできるのは高2までです。 私は中学時代、地味で真面目で、いじめられてて、それを乗り越えて今の高校に入り、初めて本気で好きな人ができたけど失恋し・・・最近きになる人ができたけど、その人は人気だし・・・・・ 男運が全然ないです>< 私の高校には7人くらい同じ中学の子がきて、またいじめられるのが怖くて、変なキャラを作ってしまい・・・有名にはなったけど、男ウケが悪くて・・・・・><。 しかもそのAくんはサッカー部で、同じ中学の子も何人かサッカー部に入ってるから、悪い噂が伝わってるかも・・・・・泣 中学のまま大人しくしてたら彼氏できたかな?って今思いますが・・ Aくんに恋愛対象にしてもらいたい! しかしいままで沢山の人があたっくしてきたのに、落ちない・・・・ どうしたらいいですか!???????? 幸せをGETしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><

  • こんにちは!高2女子です!

    こんにちは!高2女子です! あたしは、小学校2年生からイマまで好きな人がいます 学年は1つ(下)なんだけどスゴク優しい子だったんで・・・ 3年前にたまたま道で会ったときにアドレスをきいて 4か月くらいメールしてま した。 しかし、いつからかメールが来なくなって アドレスも変わってしまったみたいで いまはほとんど 会いません。。。会いたくても中学からお互いに別の 私立に行ってしまったので、よっぽど運が良くないと会えないんです あたしは、その子とメールを再開して、出来ればつきあいたいと思っているんですが どういう風に言えば良いか。。。 家がとても近く私が中学に上がるまでは1年に300日は一緒に遊んでました お互いとてもシャイで優しいので、その子に会ってメールを再開しても、つきあっても その子を傷つけるなら、いっそ会わず話さず遠くから見てるだけでも満足です。 こんな私にアドバイスをお願いします!!