• ベストアンサー

好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。

好きな人とかき氷! こんばんは。高2女子です。 好きな人がいます。 直接はあんまり喋ったことがないのですが、1ヶ月ほど毎日LINEしています。 直接喋ることが大切だと思うんですが、なかなか機会がないのです。 なので、夏休み終わるまでに 一緒にかき氷をたべたいです。 誘っても大丈夫だとおもいますか? 断られることがありそうで… 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-dai-x
回答No.1

失礼かもしれませんが、かわいい質問ですね。 一緒にカキ氷が食べたいということは、要するにデートがしたいのですね? LINEでの関係から一歩踏み出したいのであれば、まずは誘うことが大事です。 誘って大丈夫かどうかは分かりません。 断られる事を考えると怖いと思いますが、誘わずにLINEでの関係で終わるよりは思い切って誘ってみてはいかがでしょうか? おっさん的には、若いんだから誘っちゃえ!って思いますよ~

その他の回答 (3)

• ynakano
回答No.4

デートして!って言うよりも、 美味しいかき氷屋さんがあるんだけど行ってみない!? って誘ってみたら?

回答No.3

毎日繋がっているのなら可能性は高いと思いますよ。 あなたが女なので、かき氷おごって?! と言って好きな人にカワイク甘えるといいと思いますよ。 男は女に甘えられるとほぼ断ることはできません。 仕方ないなあ、という男なりの言い訳もできます。 もし、実現出来たらお礼もしましょう。ほっぺに軽く チュッ でいいと思います。 さりげなく乳を彼の背中などに触れさせてその日は別れましょう。 次からは、彼が間違いなくリードしてくれます。 手をつなぐのは一週間後、乳を触らせるのは一か月後、SEXは三か月。 早すぎても、遅すぎても良くありません。 高校生なのでということなら、一か月後にディープキス止まりでもイイと思います。 女は愛嬌です。甘え上手になることです。

• atti1228
回答No.2

そんなの断るやつなんかいない。いるなら、弱虫だけだ。 こんなかわいい質問よしてくださいね。おっさんメンタルヘルスしているのに思わず引っかかってしまいました。 誘いなよ。いい思い出になるといいね。 なんなら彼氏の落とし方教えましょうか?