• 締切済み

私は高2の女子です

私は高2の女子です 今悩んでることがあります私には高2の時から一緒にいる友達が二人います。 仲はいいんです。でも、その二人同士は元々友達だったし、家も近いし、部活も一緒なんです。だから、凄く仲良しで、まるで双子みたいにいっつも一緒で似た性格です。しかも二人はお揃いのバックで同じキーホルダーもつけています。なので孤独感を感じてしまうときがあります。どうやって入っていけばいいのでしょうか。 ちなみに一緒にいるのが嫌というわけではありません。

noname#117758
noname#117758

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.3

別に深く気にするような事でもないような・・・ お揃いのものを身に着けるから友達なんですか? 仲のいい子とお揃いだと嬉しいっていう気持ちは 分かりますが、彼氏彼女じゃあるまいしそんなに重要でないと思うけど。 部活だってやりたいことが一緒だっただけだと思うし気にしすぎなだけ。

noname#117784
noname#117784
回答No.2

そんなこと… てか高校生でしょ? クラスメイトはその2人しかいないんですか? 最近の子ってなんというか… みんな何でも一緒って感覚なんですかねぇ… 孤独を感じるなら無理に一緒にいなくたっていいじゃん。

• yoshi1349
回答No.1

貴女は貴女なので、何もおそろい、同じ物をそろえる必要もありませんよ 貴女らしく、付き合えば宜しいのではないでしょうか。