辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんから質問!

このQ&Aのポイント
  • 辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんからの質問についてまとめています。
  • 『刑事・ル』公演に出演する辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんの質問を紹介します。
  • 辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんからの質問についての情報をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんから質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年7月10日(水)~19日(金)公演される 『刑事・ル』(でかる)トリプル主演の 辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんからの質問です! 林剛史 : 僕からは、僕らが警察官として、道が聞きたかったり、困っていて相談するなら、7人の共演者の誰に聞きたいですか? 木ノ本嶺浩 :出演者7人の中だったら、誰に逮捕されたいですか?(いろんな意味で!) 辻本祐樹 : 僕からは、出演者7人の中で誰が一番警官の制服が似合いそうですか? 木ノ本嶺浩 : それと僕ら3人からの質問ですが、あなたにとっての“正義”は何ですか? 『刑事・ル』総選挙ということでお三方も結果を楽しみにしておりますので ぜひご回答ください! ★7人のキャストの詳細:http://le-himawari.co.jp/galleries/view/00132/00222 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、林剛史さんの鼎談インタビューも下記からどうぞ! この質問のこぼれ話しもありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol283.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina-luna
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

林剛史 : 僕からは、僕らが警察官として、道が聞きたかったり、困っていて相談するなら、7人の共演者の誰に聞きたいですか? → 辻本さん。優しいお兄ちゃんみたいで声を掛けやすそう。声も素敵☆ 木ノ本嶺浩 :出演者7人の中だったら、誰に逮捕されたいですか?(いろんな意味で!) → 木ノ本さん。その眼差しで問い詰められたら、Noとは言えないです。すでに私の心は逮捕されてます(〃▽〃) 辻本祐樹 : 僕からは、出演者7人の中で誰が一番警官の制服が似合いそうですか? → 林さん。キリっとした王道警察官のイメージなので。短髪にするとまたイメージ変わりそう!! 木ノ本嶺浩 : それと僕ら3人からの質問ですが、あなたにとっての“正義”は何ですか? → 自分に正直でいること。かな。だめなことをだめと言えるのも、正直でいられるからなので。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 総選挙の結果はお楽しみに! > 自分に正直でいること。 なかなか難しい時もありますがそうありたいですね!

その他の回答 (7)

回答No.8

道を聞くなら、木ノ本さん。 逮捕は誰にもされたくないですが、木ノ本さんかな。 制服が似合いそうなのは、林さん。 正義とは、強い気持ちで正しい行いをすることですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 強い意志が必要なのかもしれませんね。

回答No.7

道を聞くなら辻本さん。 逮捕されたいのは辻本さん。 制服が似合いそうなのは林さんですかね。でも木ノ本さん、Wの回想シーンで少し着てましたよね。 正義とは、あまり好きな言葉ではないですね。正しいことと義理人情ってバランスなので、少なくとも完璧なものではないし、同じ事象を見て正義かどうかで皆の意見が同じになるものではないなと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 たしかに完璧ではないかもしれませんね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.6

林剛史さんの質問…林さんが意外に親切をイメージです。 木ノ本嶺浩さんの質問…辻本さんに。優しくされそう(あらゆる意味で^^) 辻本祐樹 さんの質問…木ノ本さん。刑事さんはスーツ姿のイメージですが、制服でしたら。 木ノ本嶺浩さんの質問…正しく、且つ腑に落ちること。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 納得できると良いですよね。

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.5

トリプル主演みなさん関西出身ですね。 私は3人に限っての回答です。 林剛史 : 僕からは、僕らが警察官として、道が聞きたかったり、困っていて相談するなら、7人の共演者の誰に聞きたいですか? 辻本さん。 金髪の刑事さん。どんな反応か見たいから。 木ノ本嶺浩 :出演者7人の中だったら、誰に逮捕されたいですか?(いろんな意味で!) 辻本さん。 私は怪人ではありませーーんw 辻本祐樹 : 僕からは、出演者7人の中で誰が一番警官の制服が似合いそうですか? 林さん。 木ノ本嶺浩 : それと僕ら3人からの質問ですが、あなたにとっての“正義”は何ですか? 最大公約数的な正しいこと・行為。 だから必ずしもいつも自分にできることではないと思います。 そういう信念を持たれている方はすごいと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 信念を持たれている方すすごいですね。

  • mm1018
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

【林さんの質問の回答】困っていたら誰に聞く?→辻本祐樹さん。優しく接してくれそう☆ 【木ノ本さんの質問の回答】誰に逮捕されたい?→だんぜん!辻本祐樹さん☆密室で2人きりになったらドキドキし過ぎて卒倒しそう(笑) 【辻本さんの質問の回答】誰が一番制服が似合う?→林剛史さん。ダンディな感じがお似合いです☆ 【3人からの質問の回答】あなたにとっての正義とは?→誠意があるコト。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 誠意が感じられるのってとてもぐっときますよね。

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.3

>林剛史 : 僕からは、僕らが警察官として、道が聞きたかったり、困っていて相談するなら、7人の共演者の誰に聞きたいですか? 木ノ本さんですかねぇ。「俺に質問するな」と言われたらどうしようかとか心配はありますが(^^) >木ノ本嶺浩 :出演者7人の中だったら、誰に逮捕されたいですか?(いろんな意味で!) これも木ノ本さんでしょうか。 >辻本祐樹 : 僕からは、出演者7人の中で誰が一番警官の制服が似合いそうですか? 林さんですかねぇ。 >木ノ本嶺浩 : それと僕ら3人からの質問ですが、あなたにとっての“正義”は何ですか? 正しいことであり、かつ意義のあること。 正論みたいな正しいけどそうは言ってもね、ということはあるので それをやることに納得感があること。みたいな感じですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに正論を言われちゃうとそれはちょっと・・・という気になることありますよね(^^;)

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.2

道を聞くなら木之本さんか健人さんですかね。 逮捕されたいのは、キャストの方々がどうのではなく、うーん、誰にも逮捕されたくないです~。 警官の制服は林さんで。 正義については、 私自身にとって正しいかどうか、相手にとってそれが不快すぎなければそれが正義です。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 総選挙の結果はお楽しみに! 自分が正しいと思うかどうかは大事ですね。

関連するQ&A

  • 辻本祐樹さんから質問:舞台俳優のルックスと演技力

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル『TARO URASHIMA』(2016年8月11日(木・祝)~15日(月)明治座)に出演する辻本祐樹さんから質問です。 「舞台で俳優を見る時に、ルックスと演技力とどちらに目がいくでしょうか。」 ぜひみなさんのご回答をお待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆辻本祐樹さんへの『TARO URASHIMA』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol580

  • 【OKStars】ラムジ・山下祐樹さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ラムジの山下祐樹さんからの質問です! 「ラムジとしての夢とか目標とかどういう音楽をやっていきたいかというのはもちろんありますが、僕自身の決め事というかルールみたいなものってあんまり考えたことないんです。よく「座右の銘は何ですか?」って聞かれたりしますけど、全然浮かばないんです。 ということで、みなさんの座右の銘を教えてください!参考にしますので!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ラムジの山下祐樹さんがゲスト参加した「OKStars Q&A Talk Live Vol.02」の模様を下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol11701.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】ドリームジャンボ3億円が当たったら?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日(日)から青山劇場で公演される 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 に出演する 林剛史さん、中村龍介さん、前川紘毅さん から皆さんに質問です! 「公演のタイトルにちなんで、 ドリームジャンボ3億円が当たったらどうしますか? 遣い道も、割合で書いてほしいですね。」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』出演の 林剛史さん、中村龍介さん、前川紘毅さんのインタビューも下記からどうぞ! お三方のこの質問への回答もありますよ♪ http://okstars.okwave.jp/vol216.html

  • 鼓童・前田剛史さん、鶴見龍馬さんの質問:好きな日本

    【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 鼓童「若い夏」日本ツアー(2017年7月2日~)公演に出演するメンバーの前田剛史さん、鶴見龍馬さんから質問です。 ▼前田剛史さんからの質問 「公演のコンセプトを考えているうちに、僕は日本が好きなんだと思いました。とくに日本の自然や祭の風景のような奥ゆかしさや情緒のような内に秘めた格好良さのようなものがいいなと思っています。僕のように思う人はあまりいないのかもしれませんが、皆さんが好きな日本とはどういうものか聞きたいです。その価値観のようなものが僕らの舞台にもつながってくるのかなと思います。もしかしたら初音ミクやアニメのようなものかもしれませんし、どういう価値観が好きなのか知りたいです。」 ▼鶴見龍馬さんからの質問 「皆さんはどういう「瞬間」が好きですか。僕は日常の中で、時々心奪われる瞬間があるので、特別な時間ではなく、当たり前のように過ごしている中での「好きな瞬間」を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鼓童・前田剛史さん、鶴見龍馬さんへの『若い夏』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol664

  • 仲村トオルさんから質問!映画やドラマが悪い影響を?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月30日(土)公開の 『さらば あぶない刑事』に出演の 仲村トオルさんから質問です。 「皆さんは映画やTVドラマが世の中に本当に悪い影響を与えると思いますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆仲村トオルさんへの『さらば あぶない刑事』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol520

  • 佐津川愛美さんから質問:ウォーターサーバーの購入

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年5月28日(土)公開の映画『ヒメアノ~ル』に出演の 佐津川愛美さんから質問です。 「最近、ウォーターサーバーを買おうか迷っています。ぜひメリット、デメリットを教えてください。」 皆さんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐津川愛美さんへの『ヒメアノ~ル』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol561

  • 高橋洋子さんから質問:ある女優さんの名前

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『八重子のハミング』出演の高橋洋子さんから質問です。 「ある女優さんの名前が出てこないんです。『がんばれ!ベアーズ』という映画を観ていて、後半に出てくる女優さんでウォルター・マッソーに「あなた、この大会に成功して良かったわね」と声をかけてくる女性です。その女優は「刑事コロンボ」の「黄金のバックル」という回でゲスト主役をやっています。『サイコ』の主演マーティン・バルサムと結婚した、ということまで分かっていながら本人の名前が出てきません。ぜひ調べて教えてください。」 ご回答よろしくお願いします~(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高橋洋子さんへの『八重子のハミング』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol651

  • 【OKStars】SuG/Versailles質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「ミューコミ+ presents TOKYO VISUAL FESTIVAL 2010」に出演するビジュアルバンドの、SuG、Versaillesから、それぞれ質問です! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ SuGからのご質問! 「SuGの好きなところはどこですか?」 Versaillesのご質問! 「Do you like roses?」 ぜひぜひ回答をお願いします! SuG、Versaillesをはじめとする、 「ミューコミ+ presents TOKYO VISUAL FESTIVAL 2010」出演バンドの インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/index_89.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 初夢、教えてください!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 植草克秀さん主演の 公演中の舞台『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 にちなんだ質問です! 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』は シェイクスピアの「夏の夜の夢」を下敷きにした新春公演。 では、みなさんに質問ですが、どんな「初夢」を見ましたか? または、みなさんが今まで見た中での印象的な「初夢」教えてください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 囲み取材と公開舞台稽古の模様を下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol226.html ■関連インタビュー キャストインタビュー(林剛史さん、前川紘毅さん、中村龍介さん) http://okstars.okwave.jp/vol216.html キャストインタビュー(佐藤貴史さん) http://okstars.okwave.jp/vol218.html DA2-DANZIN[ダッタンジン]緊急来日会見 http://okstars.okwave.jp/vol223.html

  • ジョナ・ヒルさんから質問!「あなたが好きな映画」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年1月31日(金)公開の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に 出演のジョナ・ヒルさんから皆さんに質問です! 「みなさんがこれまで観た一番好きな映画を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしてます (^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『ウルフ・オブ・ウォールストリート』出演 ジョナ・ヒルさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol337.html

専門家に質問してみよう