-PR-
解決済み

池内博之さんから質問:ある二世俳優の方が出演…

  • 困ってます
  • 質問No.9340290
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2017年6月16日(金)公開のジャッキー・チェンさん主演の映画『レイルロード・タイガー』に出演の池内博之さんから質問です。

「この『レイルロード・タイガー』にはある二世俳優の方が出演していますが、誰か皆さん分かりますか。」

ぜひ調べてご回答くださいね(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆池内博之さんへの『レイルロード・タイガー』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol661
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 11% (466/3932)

ジェイシー・チャンですかね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まさにそうですね!
投稿日時 - 2017-07-11 19:37:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

ジェイシー・チャンですね。
親子役、では無く兄弟役ってすごいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そうなんですよ、親子ではなく兄弟役でした。
投稿日時 - 2017-07-11 19:38:03