• 締切済み

私は何女?笑

私には男友達が何人かいます。 その中の一人で私のことはタイプでも興味がなぃくせに誘ってきます。 まぁ私もその人と居たらどんな態度でもおれるので一緒にぃて気は楽です笑 そんな中彼はぃつも私に『飲み屋のお姉ちゃんに歳のわりには若ぃですよねー』とか言われるんだぁーとかなどなど報告してきます。基本、私はその人のことは誉めません(ーー;)笑 彼は私と今後、どぅしたいんですかねーー笑 興味なぃから他の気になってる人の話をするってことなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

貴女に好意が あるんぢゃない? だから 訳の判らない事を 言ってるんだね 彼は貴女に 嫉妬してほしいのでは?