• 締切済み

私は何女?笑

私には男友達が何人かいます。 その中の一人で私のことはタイプでも興味がなぃくせに誘ってきます。 まぁ私もその人と居たらどんな態度でもおれるので一緒にぃて気は楽です笑 そんな中彼はぃつも私に『飲み屋のお姉ちゃんに歳のわりには若ぃですよねー』とか言われるんだぁーとかなどなど報告してきます。基本、私はその人のことは誉めません(ーー;)笑 彼は私と今後、どぅしたいんですかねーー笑 興味なぃから他の気になってる人の話をするってことなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

貴女に好意が あるんぢゃない? だから 訳の判らない事を 言ってるんだね 彼は貴女に 嫉妬してほしいのでは?

関連するQ&A

  • 女っぽいんですよ~

    あのー現在、高校2年生の男の子ですが なんか~よく周りの人からお姉系や女っぽいって言われるんですよ~笑 別にショックではないんですけど、え~そんな風に聞こえる!?って思うんですよね~。 体系も171cmの53キロと結構細めなんですよ。 でも!!どちらかと言うと筋肉質やと思います~!! それから兄弟は5歳離れたお姉ちゃんと6歳離れたお姉ちゃんがいます。 あと学校での昼食はおにぎりを2個持って行ってるんですけど まぁー友達と喋ってるのもあってか、おにぎり2個を食べるのに30分ぐらいかかります。 あと~僕はすね毛を剃ったり抜いたりしていて、そしてお肌のパックをしてます。 別に毛深くはないんですけど、足に毛が生えてくるのが許せないんですよね。 それからお肌のパックも女性には負けたくないんでやってます!! あと男の友達と喋っているより、なんか女の子と喋ってる方が楽しいような気がします。 けど女性とけっこう喋る割には今まで1度も彼女が出来たことがないです!!笑

  • 笑いがとまらない

    最近、気になってしかたありません。おかしいのではないかと思っています。特に私は接客のアルバイトをしているので、このすぐ笑ってしまう癖に大変困っています。別におかしいことは何1つないのですがとにかくすぐふき出してしまうのです。お客様の中には怒って帰っていかれた方もいます。お店のひともこのこはよく笑う子だなと思っていた程度だったのですが最近みんなだんだん怒っているのがわかります。とめよう、とめようと思うと余計に笑いが出てきます。特にレジをしているときはお客様のお買い上げは○○円ですといえないほど笑いがでて手が震えます。このままではアルバイトを続けるのも困難です。どうしたらいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 愛想笑いをやめたいです。

    現在20代の者です。 昔から…特に職場で顕著になるのですが、愛想笑いをしてしまいます。 相手が「どうだ面白いだろ~!」と言わんばかりに発言した冗談や、私の容姿のいじりなど、本心はまったく面白いと思っていません。 それなのに、「あ、ここで笑わなくちゃ」となぜか思ってしまい、無意識に愛想笑いをしています。 「人に嫌われたくない」という思いが強すぎて、気に入られようと必死に笑ってしまっているのだと思います。 基本的に穏やかでニコニコ笑っているので、上司や年配の方の受けは概ね良いです。 しかし、本心とはまったく別の動作をしているため本当に心が疲れます。 帰宅して「何してるんだろう」と虚しくなることもしばしばあります。 きっと愛想笑いをやめたら、鉄の仮面をかぶったようにずっと真顔になると思います。 決して、心の底から面白いと思うことが無いとは言いません。 1人でリラックスしているときや、気の置けない友人と居るときは本心から笑えます。 ただ、職場で聞かされるしょうもない冗談(とくに誰かをおちょくったり、傷付けたりして取る笑い)や、雑談の中では、ほぼ愛想笑いです…。 ひどい時には、セールスマン相手にも愛想笑いをしています…。 顔も心も疲れるのでもう愛想笑いなんてしたくないのですが、癖になってしまっているらしくどうもスッパリとやめることができません。 「別に人からどう思われたって良い」という気持ちがないと難しいのでしょうか? どうしたら、愛想笑いをやめられるのでしょうか?

  • お笑いを極めたいです!! アドバイスお願いします。

    コミニケーション上手で ギャグが面白くて笑いのとれる人って 尊敬します。 実際に、私の学校にはそういう人がいるんで憧れです・・。 どんなフリをしても、面白く反応することができたり 人を笑わせることができる。 どんな小さなことでも笑いに結びつけちゃうんですから・。。 そこらへんのテレビのお笑い芸人よりもレベル高いかもしれません・・。 お笑いって、どこにも多様できて最強の武器だと思います。 お笑いを武器にすれば人と仲良くなりやすいし、人を笑わせることができ 、コミニケーションもとりやすいし ネタを集めてれば毎日が楽しくなるし、 人に好かれるようになれる。 なにより、明るくなれる!! 私も日常で人を笑わせられるような面白い人になりたいです。 なので色々研究したのですが、 お笑いの基本って、物事を色々な側面からみて 自分の頭の中で他のものと結びつけて どれだけ奇抜な発想ができるかですよね? (何かマニアックな内容ですいません。) 3+3=?ってきかれて サンタさんみたいな・・。(・・・・。) 今私は目に見えたものでどんどん連想していく癖をつけて訓練してます。 でも、まだ人前で笑いをとれるようなとこまでは行ってません。 他にもお笑いを極める訓練方法があったら教えていただきたいです。 自分は面白いゾって方、普段からしてることが あったらどんな小さなことでもアドバイスください。 またそうでない方のアドバイスでも歓迎です。

  • なぜか偉そうな態度を見せつけてくる人って(笑)

    自分が大した人間ではないくせに周りに対して上から目線で接する人ってどういう神経しているんでしょうかね? 敢えてみんなから煽られたくてやってるとしか思えません(笑)。 すごく尊敬に値するような人がやるんだったら分かりますよ。特別な技能や知能など何か素晴らしい価値を持っていて、それを学ぼうとする人に対して厳しく教育してくれたりするのは大変ありがたいことではないかと思います。 ただ、そうでもないのに何かにつけて偉そうな態度を見せつけてくるような人って正直見てて結構悲しくなっちゃいます。 こういった人々は適当に無視しとけばいいんでしょうか?

  • お笑い芸人の顔があんまり老けていなのは何故?

    昔からご活躍されているお笑い芸人さん達の顔を見てみると、同世代の人達よりもずいぶん若々しくあまり老け込んでいないように見えるのですが、気のせいでしょうか?一方アイドルでご活躍された方は年相応の雰囲気になっているような気がします。 お笑い芸人さん達は普通の人達よりもよく笑うのでそれがなにか関係しているのでしょうか?笑うことで体の免疫機能が上がるとうい研究報告もあるようなので、もしかしたら容姿と笑いの関係があるのでしょうか?

  • 変な笑い上戸

    わたしはちょっと変な所があります(笑い上戸なのかな?)。たとえば教室の中でシーンして授業してるなかである人が変な鼻のすすり方をしてたら。おかしくて吹き出しそうになります。たとえば何回もフンフンとすすったりブタみたいなすすり方をしたとき。いますよね?周りは別に気にしてないみたいだけど、なんか面白いんですよ。もし吹き出したときは、咳こんだり、こっちも鼻をすすったりしてごまかしてます。あと変なクシャミをしてる人がいた時。あと突然急いで走ってる人を見たとき。あと前の席の人が頭をかきまくった時。あと昨日なんですけど、スーパーに買い物に行った時なんですけど、入った瞬間テツandトモの「なんでだろう」の曲がかかってたんですよ。しかも歌詞がないバージョンがかかってたんですよ。ただ音楽だけのやつ普通あの曲は歌詞があってなりたつでしょ?「りょうさんの眉毛かもめに見えるのなんでだろうー」とかそれが曲だけバージョンですよ(^0^)かなりやばかったです。笑いそうになった時は顔をすぐ隠してました。回りの人は普通そうにしてたんですけどね、まぁでもテツトモじたい結構テレビでみてわらってますから。それもあるんでしょうけど。あんまり人のしぐさとか気にしたくないんですけど、きにしちゃうんですよね(/0-)前に笑いそうになったときに友達に「どうかしたか?」て言われました。笑い上戸ってわけではないと思うんですけど。変な笑い癖があるみたいですね。もう21なんですけどね.....女の人とかだったらよくあるじゃないですか、はしが落ちたら笑うとか?俺にはそういう女的な要素が入ってるんじゃないでしょうか?皆さんの中で俺みたいな人っています?いてもほとんど女のかたばっかりなんじゃないでしょうか?男でいたら嬉しいんですけど。

  • 人を落として笑いを取る人

    人を落として笑いを取る人をどう思いますか? 私は、人を落とす発言をして周りの笑いを取る人が嫌いです。 低俗な、嫌な笑いだと思います。 やっている本人は、「気の利いた軽口叩ける俺どうよ?」という感じで、自分がさも笑いを分かっている風を装いますが、 そういう人ほど実際笑いの腕は大したことなくて、だから人をネタにすると思うんです。 そのエピソードって、その本人が面白いんであって、決して話しているあなたが面白い訳ではないよ?と毎回思います。 そして、自分は話すだけ話して、大抵落ちは人まかせなので、結局他人ありきかよ?と思ってしまいます。 でも、そういう人に限って愛あるイジリとか言うんです。 自分は笑われる勇気はない癖に。 もう最近は、自分に自信がないから、人を下げることでしか自分を高められない、かわいそうな人だと思うようにしています。 でも、バラエティ番組を見ていても、この手の笑いが最近多いなと感じます。 そして、そういう人ほど上手くやっていて、笑いを分かっている「できる奴」という感じの、「世間的な」意味での評価が日本では高い風潮にあるような気がしました。 皆さんはどう思いますか?

  • お笑い芸人で誰が一番好きですか?

    こんばんは(*^-^*) 漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。 私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。 コントでしたら『インパルス』板倉さんが女装してるネタが多いです。それがまた上手なんです。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 好きではない女へのメールについてです!

    こんにちは。 メールについての、恋愛相談です。 メールで、気になる女性に対してと、特に興味がない女性に対してでは態度が違うものですか? 「うん!」 「おいおい(笑」 などのような、絵文字がついているけど、短文ばかりなメールは、やはり気になる女性には送らないのでしょうか? それから、 どのような女性のアピールを面倒と感じ、逆にグッとくるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、回答おねがいします!