• ベストアンサー

職場の臭い人

mikilovelyの回答

回答No.1

名前をあげて言うのは社内でもイジメみたいな感じでよくないと思いますよ! 臭うのは加齢臭(男性は35歳からで、女性は40歳過ぎたら出てくるらしい)とか、お風呂に入ってないかだと思いますよ! 最近の人は何日もお風呂入らない人や、お手洗いに言っても手を洗わずに出ていって彼氏とかと手をつないでる人よく見かけます! あたしなら冗談みたく、「○○ちゃん香水とか何かつけてる?なんか臭うからさぁ」って逆に香水の臭いのように言ってあげるかも!

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。後輩の女性が社長に直接「あの現場の男性社員臭い」と言っていました。私もいたのですが、私も体臭気にしていてもしかして遠回しに私の事言ったのでは?と思いました。実際に他の社員から事務所臭いと言われた事ありますから。