• 締切済み

アドバイスください!お願いします。

wintyxwintyの回答

回答No.3

仕事と同じことではないでしょうか? 商談をするにしても1発ですべてが丸くおさまることはないですよね。 何回も何回も、相手の利益(考え・思い)を考えつつ、自分の利益(本心・将来設計)などを訴えかける。 相手がなぜサラリーマンしかだめなのか、なぜ〇〇なのかをすべて聞いてあげることと、 自分の主張をしっかりと順序だてて(未来「設計」なわけですから、具体的に、企画書を書くみたいに)話されてはいかがでしょうか。 彼女さんはあなたのことや現在行なっている副業のことなどはすべて理解していますか? 旗から聞いたら「せどり」や「アフィリエイト」って少し怪しいイメージありますよね。 確かそれで稼げていることはすごいと思いますが、一人の「人間」として、「社会人」として、「結婚相手」として良い人間になれるのでしょうか。 彼女さんはこういうところを不安に思っているのではないでしょうか。