• ベストアンサー

化学物質過敏症用の封止用アルミシート、おすすめは?

押入れの合板対策に封止用アルミシートを検討しています。 ただ、どういう物をどこから選んできたらいいのかがよく分かりません。 こういうのを見つけましたが・・・ パハロカンパーナ http://a011w.broada.jp/pajarocampana/chemicalP3.html どうでしょうか? 8ミリ、4ミリ、0.2ミリ、 この3種は分厚さと価格は異なりますが、化学物質を封じ込める威力に関しては同等みたいなので、買うなら0.2ミリでいいかな・・・と考えていますが・・・ 使っていらっしゃる方はおられますでしょうか? 他にもお勧めの物はありますでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

ビニールシートで充分ですよ、安いし^^

chan-co
質問者

お礼

えっ! ビニールシートですか? それは化学物質過敏症の人が反応せずに使えるんでしょうか・・・・? もしそれでいけるのなら、かなり安価で対策できそうですよね。