• 締切済み

旦那の親友のメール

suzuno321321の回答

回答No.4

私もこの質問を見ていて、感じたのは、貴方の親友が悪いと思います。 多分彼女は悪気があったわけじゃなく、ただその旦那様の友人の方から相談を受けて、癒し系と言われたことを自慢したかっただけだと思います。 それに、旦那様の友人の方は、貴方様の事も旦那様の事も大切に思っていると思いますよ… 貴方の友人の方を大切にしてるから。ただ、旦那様の友人は、おせいじを言っただけですよ。 それと、もう一つ 貴方の友人は、きっと貴方が幸せな家庭を気付いてる事に、すこしヤキモチをやいてるのかも知れないですね