• 締切済み

家庭教師のトライの登録方法(途中から分からない)

先日バイトルで家庭教師のトライの募集を見かけたので、電話しました。 その後に送られてきたメールから飛んだページで礼儀などの動画を見たり、適正テストを受けました。 教師番号やパスワードも所有しているのですが、これからどう動けばいいのか分かりません。 案件を探すやり方もよく分からないのです。 誰か分かる方がいれば教えてください

みんなの回答

noname#191166
noname#191166
回答No.1

トライのHPに載っているフリーダイアルで問い合わせてみたら如何ですか?