• ベストアンサー

家庭教師のトライの教師番号

本日、家庭教師のトライの登録会を受けました。 で、家に帰ってから早速トライのホームページで確認しようと思ったのですが、教師番号が分からないのでログインできませんでした。 そこでお聞きしたいんですが、登録後に教師番号はメールか何かで配布されるのですか?

noname#87895
noname#87895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zug
回答No.1

教師専用ダイヤル「0120-922-202」にかけて問い合わせてみてはいかがでしょう。