• ベストアンサー

告白文、直接です

告白文を考えました その方との関係は http://sp.okwave.jp/qa/q8150667.html?sid=2fc44a14187db9b9d4612caed9ce56505a3c6a53 文は 前にさ、友達でいようと言ったけど、やっぱり○○さんのこと好きで諦められません 俺と付き合って下さい です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.2

告白の前に。。。 この彼女は煙草がネックなってるように思ういます。 彼女が喫煙者としてあなたは、好きでいられるかな? それでもと思うなら「気にしないよ」みたいなメールで反応をみたらどうかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

告白文を考えるより、デートに誘った帰りとかに、素直にあなたの気持ちをありのままぶつけた方が、いいですよ!その方がキュンってなるし! 告白はメールぢゃなく直接、告白文とか見ずに思ってることを言うべき!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一円玉の製造ミス??(続き)

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7628337.html?sid=d8fc8b164dd63607064c5b1d3fe5a199ce352029 この質問の続きです。 画像がわかりにくかったのでわかりやすく再アップしてみました。

  • ◯の意味が…日本で逆になるという

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7319625.html?sid=d8a78e0c20f6dda4cee2fc50293b2cb59234b871&uid=NULLGWDOCOMO 英語圏で,「◯」の意味が…日本と,逆になることは解りました。 英語圏で,そのようになった背景はありますか?

  • 告白のセリフについて

    先日こちらのサイトで↓の質問を致しました。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6961163.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=7a5c2feaf4346c33fe11f21623fead7d6c4407a5 皆様の回答を読みまして告白を決意致しましたが、告白の台詞について悩んでおります。 皆様のご意見お待ちしています。 又、今現在考えている台詞は↓です。 『自分』 「相手」 『今日で最後しないか?』 「何を?」 『中途半端な関係でいるのは』 『俺は○の事好きだよ。もし○が良いんだったら付き合って欲しい』 こんな感じでいいんでしょうか?

  • 内容証明に対する回答について

    現在、ネット上の書き込みに伴うトラブルを抱えています。詳細はこちらの通りです。http://sp.okwave.jp/qa/q7550441.html?sid=f9c6dc33494295ce5201cca8a3c611a0bcc36ba2 前回、質問しそびれたのですが、内容証明に対しては、正式に回答した方が良いんでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールで告白されたから、、

    メールで告白された場合、 こちらから振るのも メールでいいのですか? 詳しい状況は ↓に書いてあります。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6781098.html?sid=beb0ef62139b903a17b825964cf62c71073ed958

  • 公務員について2

    以前、 http://sp.okwave.jp/qa/q7488306.html?sid=762db27ccde1eb8db77b11181f9ae9eb8f4d02a2 の質問をさせていただいた者です。 市役所職員の悪い面の回答をいただきました。 人それぞれ価値観は異なりますが、市役所職員の魅力はなんだと思いますか? また、現在市役所職員されている方で、なってよかったと思うことはありますか? ご回答お願い致します。

  • 二次不等式について重ねて質問させていただきます

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7326184.html?sid=bd8997fc537ddeb7b7b9602caa61720243d8bcb3 で、皆様のおかげで f(y)=a(a-2)y^2 -(a-2)y -1≦0を探す というところまで来ました しかし、a=0のとき2y-1≦0で成り立たないとなっているのですが、y=0で成り立ちますよね 何故y=0は無視されているのですか?

  • こういう時

    先日、こういう質問させていただきました。http://mobile.okwave.jp/qa/q6531311.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=bcc624199d283e2f3315b0bc1069b2db3941724b とことん落ち込もうと思っていますが、やはり辛いです。皆さんはこういう時、どうやって時間を過ごしますか?

  • 写真の子

    この質問の続きです。 http://mobile.okwave.jp/qa/q8324973.html?sid=4fa4605debe2f64a86c08ef2b74039f860d23b57 後ろからの画像を添付しました。 分かる方 よろしく お願いします。

    • 締切済み
  • スタッドレスタイヤ

    http://mobile.okwave.jp/qa/q6427428.html?sid=980c3d72a232ed5217b83659b997fffbd3d385a7&uid=NULLGWDOCOMOで前に質問したのですが、タイヤとホイールとのづれとかは大丈夫でしょうか? URLが携帯のなのですみません。質問履歴をご覧ください。