• 締切済み

妊娠について

生理一週間前に鮮血が出ました 射精から二週間で妊娠することはありますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

射精後なんの期間が二週間かによりますが、妊娠がわかるのは大体2週間後位が多いでしょうね。 月経の時期なので。 単純に二週間前の精子で「今」妊娠するかと言ったらないでしょう。

nnnnnari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪くてすみません 射精から二週間たって鮮血が出たということは 妊娠と考えてよいということでしょうか?