不安です、妊娠の可能性ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月ほど前に射精したあと、彼氏がウェットティシュで自分のモノに残っている精子と精子が着いた手を拭いた後に、手マンを激しくされました。
  • その際に血が出たのですが、その翌日からは何も無く、数日後に生理と思われるものが来ました。
  • 不正出血なのは間違いないと思うのですが、妊娠等の可能性も疑った方がよろしいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

不安です、妊娠の可能性ありますか?

1ヶ月ほど前に射精したあと、彼氏がウェットティシュで自分のモノに残っている精子と精子が着いた手を拭いた後に、手マンを激しくされました。その際に血が出たのですが、その翌日からは何も無く、数日後に生理と思われるものが来ました。ですが、いつもなら10日ほど続くのですが、そのときは1週間で終わりました。 またその後、生理が終わった10日後にまた血が出てきました。本当に少量なのですが、鮮血です。生理の血と少し似ているような気もします。 生理以外の血なので不正出血なのは間違いないと思うのですが、調べているとホルモンバランスの乱れでも起こると書かれていたのですが、この際、妊娠等の可能性も疑った方がよろしいでしょうか。 自分たちの意識の低さで招いてしまったことに後悔しております、ご鞭撻よろしくお願い致します。

noname#240451
  • 妊娠

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

二度あることは三度あります。

質問者

補足

どういうことでしょうか、?

• fumuslover
回答No.2

一週間の出血後にセックスしてないなら生理が来るので安心を

質問者

補足

ありがとうございます。 次の予定日は12月なので、その時に生理が来たら、妊娠はしていないと言う判断でいいんでしょうか、? 1か月前の行為から1度もしておりません。

回答No.1

可能性はあります  

質問者

補足

可能性ありますか、、 妊娠検査薬使った方がよろしいでしょうか、?