• 締切済み

高校生で妊娠

妊娠なのでしょうか ◎28周期 ◎最後の生理7/30 ◎仲良しの日は 7/6、12、17、22、26 毎月ほぼ五日 間隔でやってます 中に直接いれる 事もありましたが 彼も私も射精は確認 していません。 みられる症状 ①微熱(36.7~37.2)が 一週間以上続く ②生理は一日 それも鮮血? (この日も微熱) ③朝晩の倦怠感 ④食べると吐き気 ⑤下腹部の痛み ⑥トイレが近い ⑦貧血のようなめまい ⑧すぐ息切れする その他胸のはりは 感じません。

  • am0t
  • お礼率0% (0/10)
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • soraimu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

7/30 が最後の生理ならまだ何の症状も」ないんじゃないいのかな ・・・症状がでるなら今月下旬だと思うけど 因みにあたし4にん妊娠してるけどそんな早々症状ないけどな 個人差はあると思いますが と

noname#108715
noname#108715
回答No.4

まずは先日のご質問を きちんと締め切られて 回答下さった方に御礼を述べましょう。 同じ質問なんですから。 責任の持てない時期に 軽はずみにセックスはしない事です。 妊娠しているかどうかは 検査薬で自己診断して、 それが陽性なら病院へ。 陰性でも生理が来ないなら受診された方が良いです。

  • sh8701
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

すいません、追加です。男性は射精前にも精子を放出しています。一般的に我慢汁と言われてる透明なものです。なので射精を中でしなくとも(外出しでも)きちんと避妊しなければ妊娠する確率は大いにあり得る事です。

noname#110654
noname#110654
回答No.2

産むにしても中絶するにしても早めの方が良いので、すぐに産婦人科で検査してもらって下さい。

  • sh8701
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

何にせよ両親に相談すべきではないでしょうか?そして病院に行くべきです。このような場で曖昧な情報を頼りにするより、身近な経験者や専門家に聞くべきです。 親には言いたくない、という気持ちは解りますがそれは自分が怒られるのが嫌とか、学校は、お金はという問題についてでしょう。それらは自分の都合でしかなく、生まれる生命には関係ないことです。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか…

    自分はまだ 高校生で相手は 7つ上の22歳です。 会うたびに性交渉は していましたが コンドームでの避妊は きちんとしていました。 ときどき直に ただ入れるだけという 行為もしましたが 彼も私も射精している 様子は感じられませんでした。 そのような行為を経て 妊娠を疑う症状が出てきて ①微熱(36.5~37.2)が 続いています。 ②生理が一日でおわる。 (この日も高温期でした) ③朝晩の倦怠感、めまい ④食べると吐き気 (匂いには別に) ⑤生理痛のような痛み ⑥日中の眠気? ⑦トイレがちょっとだけ 回数が増えた などです。 他に、胸のはりなどや 乳輪の色には何の変化も なく、生理も固まりの ようないつもどおりの 生理だったのでよく 分かりません。 妊娠検査薬を買う 勇気もなく。。。 これは妊娠なのて しょうか? またもし可能性が あるならば 産婦人科に彼と行こうと 思うのでお金や事前に 何か調べなきゃいけない 事があったら教えてください。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    前回と同じ質問なのですが、前回質問をしてから基礎体温をつけるようになりました。 と言ってもまだ2周期目なのですが、今回は高温期のグラフが前回と違い綺麗(私が思うに)なので、もしかして…と淡い期待を抱いてしまっています。 体温は前回どうよう低いと思うのですが、平熱も低いです。 ここ数日、目眩がして気持ちが悪い状態が続いています。 あと、排卵日がイマイチ分からないので、お教え下さい。 1日目 36.31 生理始まり 2日目 36.21 3日目 36.32 4日目 36.47 5日目 36.42 6日目 36.37 生理終わり 7日目 36.26 8日目 36.32 仲良し 9日目 36.37 10日目 36.41 11日目 36.44 12日目 36.70 仲良し 13日目 36.33 仲良し 14日目 36.16 15日目 36.26 16日目 36.67 仲良し(風邪 喉が痛い) 17日目 36.90    (風邪 頭痛と鼻水、微熱) 18日目 36.36 仲良し 19日目 36.23 20日目 36.26 21日目 35.99 22日目 36.19 仲良し 23日目 36.04 24日目 36.07 25日目 36.24 仲良し 26日目 36.41 27日目 36.43 仲良し 28日目 36.48 29日目 36.47 30日目 36.61 31日目 36.60    (頭痛) 32日目 36.60 仲良し(めまい、吐き気) 33日目 36.57    (めまい、吐き気) 34日目 36.60    (めまい、吐き気) 35日目 36.68    (めまい、吐き気) 前回は38日周期で生理がきたのですが、前々回は39日周期 その前は35日周期でした。 自分では今日が高温期に入って10日目なのかなと思い早いと分かりながらもフライング検査をしてしまいました。 クリアブルーでしたのですが、判定時間内に薄っすらと見えるか見えないかぐらいの細いブルーの線があるように見えたのですが、これは陽性ではないのでしょうか? 今週の木曜日に重たい荷物を自転車に乗せて運ばないといけないのですが、キャンセルしようか凄く悩んでいます。 どなたか教えて下さい。

  • 妊娠の症状なの?

    先月私の排卵日は 14、15日あたりで 生理予定日が28日頃でした。 先月の10日に外だしで彼と 仲良ししました。 そして16日~17日に かけて3回ほど中だしで 仲良ししました。 20日にも中出しで仲良し。 ここで血かなー? ぐらいの極少量の血が でてきました、 生理予定日かなり はやいのに?と思いましたが でたり出なかったりで 3日たってちょっと 鮮血が少量2日ありましたが おりものシートで じゅうぶんなぐらいです。 生理痛も胸の張りも すごい私なのに 下腹がチクチクする 程度でした。 そして血がおさまったので 27日に仲良しして 中出しをしました。 と言う感じで 3日前から朝起きた時の 吐き気、空腹時の吐き気 なにもしなくても吐き気を ともなう時がでてきて 体だるくて下腹がチクチク しています。 それと骨盤の近くの 腰らへんが痛んできました。 妊娠している可能性が あるのでしょうか? 出血はなんだったん でしょうか? すいませんがよろしく おねがいします( p_q)

  • 妊娠してないか不安

    中学生です、この前の5月14日に少し生でしてしまいました、その前に射精したなどはありませんし、中でいってもいません、その後彼女に二日後生理がきた(とくに遅れもなく予定通りに)のですが、少しだけうすかったらしく少し量も少なかったそうで3日で終わったそうです、色は鮮血などではなくいつも通りのエグい感じだったそうです、3日目の時にめまいと吐き気がすると言っていましたが、彼女はいまダイエット中らしく生理中に夕食を食べていなかったそうです、なのでそれも関係あって貧血かなと思うんですが、で、生理が終わった次の日に熱36度9分ですこししんどいそうです、これは初期症状ですか?とても心配です、まだまだ幼いのに大人びたことをしてしまったことはよくわかっております、本当に彼女に申し訳なかっと思っております、妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠についてです、、

    前月10日に生理がきました。 生理が終わり、結構多く仲良ししました。 必ずゴムわつけるのですが ゴムをつける前に何度か生でほんのちょっ とだけいれたときがありました。 我慢汁でも妊娠することわありますか? 仲良しした日が多かったため妊娠しやすい 日だったのかわ正直わかりません(;;) 私わ少し生理不純なのですが、 今月の初めくらいから胸がはり、3日くら いから下腹が痛くなりました。 あ、もうすぐ生理が始まると思って いましたが、8日過ぎても始まらず、 今でわ食べ物を食べたあとに吐き気があり 関節痛もあり、腰も時々いたくなり頭痛 下腹の痛みと、胸のはりもまだあります。 そして、8日に妊娠検査薬をしましたが 陰性。 今月の予定日わ7日でしたが、 フライングではかってしまいました、、 ちなみに、最近昼食を抜いたり 朝夜逆転のような生活が多かったです。 これわ、生活面による生理不純なのか、 妊娠をしているのか、どちらなの でしょうか?

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 妊娠の可能性は無いでしょうか?

    はじめまして。 生理予定日:2/29 仲良し:2/9,11,12,23,24 で、2/26に1日だけ鮮血の出血あり。 2月の2週目辺りから風邪のような症状が今現在も続いてます。 不安になり、2/28に内診してもらいましたが、妊娠ではないと思う&病気ではないと言われ、2/26の出血はストレスによるものと言われました。 まだ無排卵なので生理は1~2ヶ月ぐらいこなさそう、とも言われました。 排卵検査薬を購入すればわかることなのですが、値が張るので躊躇してしまいます…。基礎体温は測ったことなく、今回のことがあって婦人用体温計の購入を考えておりますが、最低でも2ヶ月は基礎体温を測っていないと低温期か高温期かわからないとネットで検索したときに記載されてたので、今しても意味ないのかな…とも思ったりします。 吐き気や倦怠感、微熱が続いてつらいですがストレスが原因と言われると生理が来るまで待つしかないのでしょうか( ; ; )

  • 妊娠?

    今月、28日が生理予定日で、9日にセックスしました。避妊はしていません。生理があまり遅れることがなく、最近、貧血やめまい、若干吐き気もあるようです。妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    排卵日付近に膣外射精で3日続けて仲良くしました。 高温期1日目から胸の張りがあり、高温期3日目から下腹部痛が4日程度ありました。(チクチクというより、ズキズキやだるい感じ) 今生理予定日1日前なのですが、4日前から下腹部痛やだるさもほとんどなくなってしまい、胸のはりも昨日くらいから少し張っている程度になってしまいました。 普段から、生理前に少し胸が張る程度で特に下腹部痛もなく生理になるのですが、今回はいつもと違うような感じがあるのできになりました。でも、調べていても症状が強くなることはあっても治まるというのを見たことがなかったのでやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 結婚したばかりで、まだ妊娠は考えていなかったのですが、いつもと症状が違うと思い出してから、なんだかワクワクソワソワしてきてしまいました。 もし、できていれば嬉しいのですが。でも膣外射精なので可能性は低いのかなぁ・・・。

  • 妊娠、?

    色々なページで調べてみましたがやはり どれが正解なのかも個人差などがあり分からないので たくさんの意見が欲しく質問させて頂きますm(_ _)m (※すこし表現が生々しいかもしれません汗) 今月2日に彼と仲良しをしました。 避妊はしておらずルナルナでは排卵予定日でした。 その際、外で射精を1度しましたがその後に 騎乗位の状態で、少し中に出てしまった。とゆう 彼の発言がありました。 確かに、一気に子宮あたりが広がるようにぶわーっと 暖かくなった感じがしました。 実は28日にも仲良しをしたのですが、その時も 避妊はしてませんでしたがその様な感覚もなく 彼も外だしだけで中には出していませんでした。 男友達に聞くと射精の時は ぴゅ(1回)では止めれない といいます、(笑) 彼は止めたから少ししかでてない とゆうのですが、(笑) ・少しの射精でも妊娠するのでしょうか ・少しの射精で一気にあったかくなるものなのでしょうか ・男友達のゆうとおり少しでは止めれないのでしょうか そして3.4日前から頭痛と微熱が少し続いています。 私は普段風邪をひいても熱が出ないタイプの人間で 平熱が5度8分辺りなのですが、36.6~37.2 辺りが続いています。 後は腰の痛みや胸の張り 食欲の波 眠気 だるさ 情緒不安定な状態 下腹部の痛み 軽いめまいがあります。 生理予定日一週間前ですが、普段生理前に このような兆候が出たりもしないし生理痛も全くありません。着床出血がないので妊娠していないと思いますが どうなんでしょうか、 待つしかないのは分かってますがどれほどの可能性が あるのかなどの意見を頂きたくて、(^_^;)

専門家に質問してみよう