• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠してないか不安)

中学生の不安な妊娠について

このQ&Aのポイント
  • 中学生が妊娠している可能性について心配しています。先日生でしてしまったものの、射精や中でいかなかったので安心していました。彼女の生理は予定通りにきたものの、量が少なく3日で終わりました。彼女はダイエット中で夕食を食べていなかったため、めまいや吐き気があったようです。生理が終わった後にわずかな発熱や体調不良があり、初期症状ではないかと心配しています。
  • 中学生が妊娠しているかどうか心配です。5月14日に生でしてしまいましたが、射精や中でいかなかったので安心していました。彼女の生理は予定通りにきたものの、量が少なく3日で終わりました。彼女はダイエット中で夕食を食べていなかったため、めまいや吐き気があったようです。生理が終わった後にわずかな発熱や体調不良があり、初期症状ではないかと心配しています。
  • 中学生の妊娠について心配しています。5月14日に生で行為をしましたが、射精や中でいった可能性はありません。彼女の生理は予定通りにきましたが、量が少なく3日で終わりました。彼女はダイエット中で夕食を食べていなかったため、めまいや吐き気があったようです。生理が終わった後にわずかな発熱や体調不良があり、初期症状ではないかと心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.1

生で突っ込んだら、可能性はありますよ。 知り合いに2人ほど、我慢汁で妊娠させた奴がいるし。 ま、今回は、生理がきたんで、まず、妊娠はないと思う 排卵日は、生理前ではなく、生理後なので、排卵日の行為ではないと思う(きちんと計測しないとわからないですが) きちんと責任が取れる人間になるまで、無責任な行動はやめよう!

kazubat
質問者

お礼

はい、その通りです…彼女のことは本当に大切なので養っていけるようになるまで一切しないと決めました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

責任を持てない行動は中学生ならしない事 した行動には責任を取るのが人間

kazubat
質問者

お礼

重々わかっております、軽率な行動をしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2038/5616)
回答No.2

たぶん違うと思いますが、知らぬうちに精子が出ていることもあります。性行2-3週間後になるべく高感度の妊娠検査をしてみてください。ドラッグストアので良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    生理がくる2日まえにほんの少しだけ生でしました…中で気持ちいいと思っていたわけでもなく少しでした、その後彼女に生理がきて、いま生理中なのですが、今日めまいがしたそうで…最近夕食を2日ほどダイエット?としてぬいていたそうで、貧血かなとは思いますが…妊娠の可能性はありますか?まだ学生です、考えが甘かったのは良くわかっております…妊娠の可能性はあるか教えてください

  • セックスして2日後に生理きたんですけどまだ不安です

    生でして膣外射精だったんですけどすごく不安で2日たって生理が来て、でもあまりにも生理痛はひどいし鮮血で量が多いんです。不正出血なのかどうかも分からなくて妊娠してないかすごく心配です生理2日前にやったら妊娠しないという話をここで聞いたのですが不安です。そのせいか少しだけ吐き気と左胸がチクチク痛んだりしてきました。妊娠はしてるんでしょうか。

  • 高校生で妊娠

    妊娠なのでしょうか ◎28周期 ◎最後の生理7/30 ◎仲良しの日は 7/6、12、17、22、26 毎月ほぼ五日 間隔でやってます 中に直接いれる 事もありましたが 彼も私も射精は確認 していません。 みられる症状 ①微熱(36.7~37.2)が 一週間以上続く ②生理は一日 それも鮮血? (この日も微熱) ③朝晩の倦怠感 ④食べると吐き気 ⑤下腹部の痛み ⑥トイレが近い ⑦貧血のようなめまい ⑧すぐ息切れする その他胸のはりは 感じません。

  • 妊娠の可能性について

    お付き合いしている人と生理予定日の1週間前に性交(ゴム無し外だし)をしました。予定日より1日遅れで生理が来て量や色、期間はいつもと変わらなかったのですが、貧血症状(吐気やめまい)が出ています。妊娠すると貧血症状を起こす人もいると聞いています。昔に貧血症だったこともありますが、ここ数年は全く症状が出たことはありませんでした。生理が来たのに妊娠って事ありますか?どなたか詳しい方教えて下さい。お願い致します。

  • 妊娠?

    今月、28日が生理予定日で、9日にセックスしました。避妊はしていません。生理があまり遅れることがなく、最近、貧血やめまい、若干吐き気もあるようです。妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠したか不安で

    現役高校生です。 今月17日に(排卵日2日前)彼氏と性行為をしました。 予定日1日遅れですが、 前回の生理は2月の終わりに 前々回は1月の中旬に来ました 生で膣外射精でしたが、膣付近でもれてしまい、すぐに拭きました。 微熱はありますが、体は元気で、リンパ管腫というものになっているので底からの発熱じゃないかと考えています。 しかし、気持ち悪さやお腹の痛みはたまにあります。 妊娠しているでしょうか

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 妊娠?

    質問は題名の通りです。 11月3日が生理予定日なのですが、まだきていません。 生理不順というわけではありません。 10月20日に性交を行いました。 吐き気や熱などは全くないのですが、これは妊娠なのでしょうか? もし妊娠していたら、もう症状がでてくる時期なのでしょうか? 以前も同じようなことがありましたが、2か月遅れで生理がきて妊娠はしていませんでした。

  • 妊娠について

    生理一週間前に鮮血が出ました 射精から二週間で妊娠することはありますか?

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

専門家に質問してみよう