• 締切済み

妊娠?

質問は題名の通りです。 11月3日が生理予定日なのですが、まだきていません。 生理不順というわけではありません。 10月20日に性交を行いました。 吐き気や熱などは全くないのですが、これは妊娠なのでしょうか? もし妊娠していたら、もう症状がでてくる時期なのでしょうか? 以前も同じようなことがありましたが、2か月遅れで生理がきて妊娠はしていませんでした。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

性交をしたという10月20より前、最後の生理が始まった日はいつですか? それが10月20日の14日前なら、妊娠の可能性があります。 私は今妊娠5ヶ月目です。 生理不順というわけでもなかったし、条件にあってましたので、妊娠判定薬を使ったら陽性。すぐに産婦人科に行き、妊娠が判定しました。 妊娠判定薬は、生理予定日一週間~二週間で使用できますので、もう十分判定が出ると思いますよ。 でも判定薬は絶対じゃないので、気になるのでしたら産婦人科へ行かれたほうが安心です。