• ベストアンサー

那覇市 古波蔵 素敵なレストラン

宜しくお願いいたします 那覇市の古波蔵近辺に おしゃれなレストランご存知ありませんか?私は千葉在住で沖縄は全くわからずPCでも調べたのですが ^^; 古波蔵でなくてもそんなに遠くなく 素敵な美味しいお食事いただけるお店ご存じないですか?古波蔵に住んでいる友人夫妻に 大好き夫妻に 素敵な美味しレストランのお食事をプレゼントしたいのです どうぞ宜しくお願いいたします^^

• heidi3
  • お礼率82% (188/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

那覇市首里にある【ラフォンテ】という店は良かったですよ! http://www.lafonte.co.jp/ お店のページ載せときます!

heidi3
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました^^素敵ですね~とっても素敵です(*^-^*) ありがとうございました ありがとうございました!!!