• 締切済み

独り暮らし

独り暮らしをする際、家から持ってく必要なもの教えて下さい。

みんなの回答

• missing24
回答No.3

お金、通帳、カード、印鑑は最低限。 下着、着替え類は買おうと思えば買える。 世の中「お金」です。

kurenaru
質問者

お礼

納得です。ありがとうございます。

• yaasan
回答No.2

印鑑と自分が必要な私物。 後は家から持って行ってもいいし、買ってもいい。

回答No.1

蛍光灯、カーテン、冷蔵庫、ふとん、タオル、ネット環境、お金 があればとりあえずやっていけます