• ベストアンサー

ニュースキャスターの海難事故について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

専門家はマッコウクジラではないかと言ってます。 ヨットの堀江さんはシャチじゃないかと言ってました。

noname#187562
質問者

お礼

回答どうもです。マッコウですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

海坊主です。

noname#187562
質問者

お礼

デンダラボッチですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

潜水艦なら今頃生きていない 浸水した当初は排水を試みたが、排水が間に合わないので退避したと言われている 衝突した瞬間に大穴開いて、排水を試みるような余裕もない 水面下の流木などの漂流物か小型の鯨などか、破損程度と大きさから考えればそのへんでないのか?

noname#187562
質問者

お礼

なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.1

何が当たったの? マッコウクジラ君 でしょ!

noname#187562
質問者

お礼

マッコウですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代の方へ。京都の亀岡市での死亡事故について。

    10代の方々にお尋ねします。 昨年、京都の亀岡市で18歳の少年が無免許で居眠りをしながら運転した車が小学生の列に突っ込み、将来の夢を持った小学生が大人になって夢を実現する機会を無残にも奪われました。 また、これから産まれて来て新しい人生を歩みだす筈だった赤ちゃんをお腹に宿したお母さんとその赤ちゃんの命も奪われました。 私が昨日思ったのは、 そうした事件を最も起こしそうな世代に限って、ニュースと言う物を観ていないのではないか? と言う事です!! まず、皆さんはこの事故を知っていますか? そして、どう思いますか? (ご遺族の視点に立つ事が、必要だと思います。) あえて事件や社会問題ではなく、このカテゴリーに投稿します。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130219-00000791-fnn-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000117-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130219-00000837-fnn-soci http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130220-00000002-jnn-soci http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130219-00000811-fnn-soci

  • リュックにバット

    昨日の立てこもり事件で、リュックサックからバットを取り出して・・・と記事に書いてありましたが、リュックに入るバットってあるんですか?? http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160219-00000009-jnn-soci

  • 調査はした

    どんな " 調査 "が、どの程度されたと思いますか? http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161115-00000064-jnn-soci こんな際は、鹿児島県警察本部長は"懲戒免職"になりますよね?

  • 朝鮮総連本部落札のモンゴルの会社

    朝鮮総連本部落札のモンゴルの会社、社長が緊急会見 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131024-00000042-jnn-soci TVメディアって、前回の僧侶が安倍と北朝鮮に深いかかわりがあったこと。今回も、安倍と北朝鮮との関係が疑われていること。 などをなぜ大きくとりあげないの?

  • 奈良の市営住宅、悪質家賃未納の実態

    奈良の市営住宅、悪質家賃未納の実態 「奈良市では、最長で24年間、最大で1200万円も滞納」 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120529-00000064-jnn-soci 24年間も滞納していると、全てを払わなくてもよいと思いますが、 裁判になると、何年ぐらい前まで請求されるのでしょうか? 「未払い得」ということになりますか。 よろしくお願いします。

  • 原子力潜水艦どうしが戦ったら

    「インド、世界6番目の原子力潜水艦保有国に」 インド軍は4日、原子力潜水艦「チャクラ」の就役を発表、世界で6番目の原子力潜水艦保有国となった。ロイター通信によると、チャクラはロシア製の攻撃型原子力潜水艦で、途中、資金難もあって完成に19年かかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120405-00000011-nnn-int 原子力潜水艦どうしで戦うような場面があるかもしれませんね。 第二次世界大戦中は、潜水艦は3Dに動くので魚雷を発射してもまず当たらないと 言われていました。 現在の潜水艦どうしの戦いというのはどういう戦いになりますか? 魚雷はあたりますか。 ステルス性にすぐれている方が勝者になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋人いなくて一人が楽しい方にお聞きしたいです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111125-00000060-jnn-soci ↑これを見て気になりました。 私の場合、独身の頃、彼氏がいないときは職場と家の往復の日々。正直今の夫と出会うまではあまり楽しくなかったです。(一時的にはまったものとかはありましたが・・・) やっぱり好きな人とのひとときって幸せだし楽しいなぁと思えるのが本音です。 最近増えている一人が楽しいという意見の方、具体的にどんなことが楽しいのでしょうか? 私は以前一人で継続してずっと楽しめるものって見つけることができなかったのでちょっと気になります。 よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 市橋容疑者の整形手術代はいくらくらい?

    「市橋容疑者、整形手術後の写真公開」 眉毛が細く下がり、目が二重になっていて、鼻はやや高く丸く、下唇は薄くなっています。頬は若干ふっくらとした感じで、左頬にあったほくろが二つ、取り除かれています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091105/20091105-00000070-jnn-soci.html 整形手術を繰り返していたようですが、手術代はどれくらいでしょうか? 高額であれば相当な逃走資金があるようにおもえますが。

  • 駐車場での死亡事故

    チノパンは逮捕されないが、地方公務員の女は逮捕される。 これって法の下に平等と言えますか? http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140118-00000479-fnn-soci

  • 大げさすぎる天気予報が多い理由は??

    ちょっと大げさすぎる!! ひどい表現の天気予報が多いと思いませんか? ちっとも寒いとは思いませんが 最強寒波 各地で大荒れ 週末強まる見込み http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170112-00000074-jnn-...