• ベストアンサー

市橋容疑者の整形手術代はいくらくらい?

「市橋容疑者、整形手術後の写真公開」 眉毛が細く下がり、目が二重になっていて、鼻はやや高く丸く、下唇は薄くなっています。頬は若干ふっくらとした感じで、左頬にあったほくろが二つ、取り除かれています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091105/20091105-00000070-jnn-soci.html 整形手術を繰り返していたようですが、手術代はどれくらいでしょうか? 高額であれば相当な逃走資金があるようにおもえますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.1

夜のニュースでは70万から80万と言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#109750
noname#109750
回答No.4

地獄の沙汰も金次第。いやな世の中ですね。施す方も施す方、罰金刑を設けておけば、こんなことはおきないはずなのですけど。回数かけているので、予想よりも結構かかっているのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.3

昨日、今日のニュースでは、「70~200万円」で報道シテました。 ラジオ・netの情報デスが… >相当な逃走資金があるようにおもえますが… 名古屋でカラダを売ってた、見たいなウワサ(情報源ラジオ)も アッタみたいデスが、個人的には??逃走資金・整形代を払えル 稼ぎがアッタとは、思えませんネ。 憶測の「回答」は削除対象なので、コノ辺で…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

朝のニュースでも、安けりゃ80万ぐらいでしょう。 とか、専門家の見解。を言ってましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 市橋容疑者について気になったことがあるのですが。

    市橋容疑者は手取り10万~15万で一年貯めた計算で=100万もっていて大阪や福岡や名古屋に移動そして目と鼻の整形=まだ50万ほどあると捕まる前の報道で見たのですが整形に当てた費用はどのくらいですか?

  • 女子大生殺害事件と市橋容疑者の関係

    市橋容疑者が、働いていた大阪の建設系労働所の寮から逃亡したのは、私が警察に市橋容疑者の行方について問うた翌日ごろにあたる。 その後、市橋容疑者は、九州の福岡に整形手術を受ける申し込みをするが、断られ、その後、細かい行方は詳細にはわかっていない。 また、関西の大阪から、九州の福岡間を移動していたことから、彼が島根の女子大生殺害事件にかかわっていた可能性もあるのではないか、という推測が私の中ではおきている。 ちなみに自分は、埼玉県A市のパチンコ店で、市橋容疑者らしき人物を見た。 2009年の春ごろのことで、見た後すぐに交番に走り、容疑者らしき人物がいると告げたが、警察官はかなりのローペースで、あの状況からすると素人である自分にも彼を今すぐ捕まえるなり確認することは不可能であるな、と悟り、ごたごたあわてていた自分は、旦那が遊戯していたパチンコ店にあわてて戻り、市橋容疑者らしき人物の目視を再び確認。 しかし、挙動不審の自分の存在に気づかれることを恐れた私は、 旦那のいる遊戯台の傍から隠れて立っていた彼の様子を見、なかなか移動せず、じっと立ったまま後ろから新台のスロットを打つ同世代の男性の姿をうらやましそうに眺めていた市橋容疑者を自分はどうすることもできず、しかたなくその場はやりすごした。 しかし、7~10分ほど経過したころ、再び市橋容疑者らしき人物が居た方に目をやると、もうそこには誰もいなかった。 私はあわてて、そのスロットコーナーのある建物の2階のフロアをすべてチェックし、市橋容疑者らしき存在を探したが、もうその時は、そこには彼らしき人物は見当たらなかった。

  • 英国人女性殺害容疑で逮捕された市橋容疑者

    【市川の英女性殺害:市橋容疑者逮捕 恩師「罪償いやり直して」 /千葉】 11月11日15時1分配信 毎日新聞  ◇祈るような声で  07年3月に英会話学校講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)=英国籍=が他殺体で見つかってから2年7カ月。死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者(30)がついに逮捕された。  整形手術を重ねて逃亡していたとされる市橋容疑者の逮捕に、かつての恩師は「罪を償ってやり直してほしい」と祈るような声で話した。【倉田陶子】  市橋容疑者の学生時代、空手サークル顧問として市橋容疑者に接した本山直樹・千葉大大学院名誉教授。自身のウェブサイトに「市橋達也君に告ぐ」と題した文章を掲載し、出頭を呼びかけていた。  「稽古(けいこ)への取り組みもまじめで、かっとなるような性格ではなかった」。市橋容疑者は稽古前には、道場の床にぞうきんをかけていたという。  本山名誉教授は昨年、千葉大を定年退官した。しかし、「元学生は永久に元学生。その幸福を願うのが大学人の役目だ」として市橋容疑者の行方を気にしていた。  一時は自殺説も流れていただけに、逮捕の一報に「本当によく生きていてくれた。残りの人生で償いをしっかりやれと言いたい」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000148-mailo-l12  配信されたニュースや新聞を読む限りでは、空手を熱心に稽古するきまじめな人物というイメージです。どうして英国人女性を殺してしまったのかは不明です。 あなたはこの市橋容疑者の事件について、どのように思いますか?

  • 市橋容疑者への懸賞金・・・果たしてどうなると思いますか?

    市橋容疑者が逮捕されたことで、警察は、逮捕に結びついた有力情報の提供者に対し、懸賞金(総額1000万円)を貢献度に応じて支払う手続きを始めたらしいです。 さてそこで、一番逮捕に貢献した人は、次のどれだと思いますか? 1.整形手術をしたことを通報したクリニック 2.1年2ヶ月の潜伏を通報した土木関係者 3.フェリー乗り場で、「似た男がいる」と110番通報した人 皆さんがイメージする貢献順に並べてみてください。

  • 美容整形

    11歳の娘の左頬に、ほくろがあります。 だんだんと大きくなっているので取ろうと皮膚・形成外科へ行った所、レーザーではほくろは取れない切って取るしかないと言われました。(直径5mm位) そこで、顔なので美容整形で取ってもらおうかと考えているのですが、傷跡が心配です。 傷跡があまり目立たないようにしてくれる上手な美容整形外科を教えてください。 私自身、左上唇の上にほくろがあったので、某有名美容外科で取ってもらったのですが傷や縫い後が残ってしまいました。 娘は頬なのでこんな跡が残ってはかわいそうなので是非とも教えてください。 お願いします。

  • レーザーでほくろを取る手術て高い?

    ず~と先の話かやるとは限らない話ですが ほくろを消したいとたまに思います。 そこだけ毛が伸びるのが気になります。 レーザーでほくろをとる手術てやはり整形だから 高額なんでしょうか?

  • ほくろのとり方教えて!!

    顔のほくろをどうにかしてとりたいと思っています。整形や手術ではなくて、自分で簡単に取れる方法をお知りの方、どうか教えていただけないでしょうか・・・?ちなみにほくろの場所は、眉毛の中です。それなりに大きいもので、俗に言う、“死にぼくろ”です。どうか取り方を教えて下さい!!

  • 整形は海外でやった方が良いか。

    整形は海外でやった方が良いか。 今、整形手術を受けようと考えています。部位は目と鼻です。目は二重にして、鼻は団子鼻を治し、鷲鼻を削って整えてもらい、小鼻を小さくしてもらおうと思っています。かなり大掛かりな治療です。 こういった多数の手術をしてもらうには、日本の美容整形ではかなり高額になると思います。しかし、タイや韓国では技術は日本より上で料金が安いというのが魅力だと思うのですが、実際は国内と海外ではどちらで受けた方がいいのでしょう? 日本だと料金が高くてもこちらの細かな希望が伝えられますが、海外だと言葉が通じないので意志が伝わらず、希望通りにならないのではと不安があります。日本語が話せるスタッフが居る所もあるみたいですが、細かいところまで通じるか微妙ですし。 海外で美容整形をした方、またはそういったことに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 美容整形について

    中学生の子供を持つネット中毒者です。 私の悩みは顔が超絶不細工で、似ている有名人はガッツ石松です。 そして子供も私にそっくりなミニ・ガッツです。学校でのあだ名は「ゴリラ」 成績は下の中、引っ込み思案ですが我が強いのでいじめられてはないようですですが 友達は一人もいないようです。 あまりにも不憫なので整形させようかと考えていますが 人並みの顔を得るには目、鼻、口、頬、エラ、顎の整形は必須で大手術となってしまいます。 おまけに歯並びもガチャガチャです。 少々休学→手術→転校させるのを真面目に考えているのですが 何かといアドバイスがあったらよろしくおねがいします

  • 事故での被害者と思われる当事者が、なぜ逮捕される?

    ニュースの記事ですが・・・・・ トラックと衝突、軽自動車の3人死亡 TBS系(JNN) 6月23日(木)16時21分配信  午前10時半頃、安中市下磯部でトラックが信号のない交差点を直進しようとしたところ、左側から来た軽自動車と衝突しました。  この事故で、軽自動車を運転していた男性と助手席の男性、後部座席にいた女性のあわせて3人が死亡し、後部座席にいたもう1人の女性も重傷を負いました。  警察は、トラックを運転していた会社員の****容疑者(64)を自動車運転過失傷害の疑いで逮捕しましたが、**容疑者は、「走っていた軽自動車が止まるかと思った」と供述しているということです。  警察は、軽自動車が一時停止の標識を守らず、交差点に進入した可能性があるとみて調べています。 確かに死者3人の重大な事故ですが、ニュースの画像を見て聞く限りでは、 一旦停止無視の車に衝突されひき逃げや飲酒運転、重過失でもなさそうで、 明らかにトラックの運転手が被害者だと思われますが、 なぜ、この運転手は逮捕され名前まで廻されるのでしょうか? やはり、てんかんとかの病気の容疑があるのでしょうか? このあたりに詳しい方いませんか? 個人的には、逃走の恐れがなければ、 捜査後に重過失の容疑が固まってからの 逮捕でもいいのではないかと思うのですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110623-00000053-jnn-soci