• ベストアンサー

市橋容疑者の整形手術代はいくらくらい?

「市橋容疑者、整形手術後の写真公開」 眉毛が細く下がり、目が二重になっていて、鼻はやや高く丸く、下唇は薄くなっています。頬は若干ふっくらとした感じで、左頬にあったほくろが二つ、取り除かれています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091105/20091105-00000070-jnn-soci.html 整形手術を繰り返していたようですが、手術代はどれくらいでしょうか? 高額であれば相当な逃走資金があるようにおもえますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringox
回答No.1

夜のニュースでは70万から80万と言っていました。

その他の回答 (3)

noname#109750
noname#109750
回答No.4

地獄の沙汰も金次第。いやな世の中ですね。施す方も施す方、罰金刑を設けておけば、こんなことはおきないはずなのですけど。回数かけているので、予想よりも結構かかっているのでは。

• coxym
回答No.3

昨日、今日のニュースでは、「70~200万円」で報道シテました。 ラジオ・netの情報デスが… >相当な逃走資金があるようにおもえますが… 名古屋でカラダを売ってた、見たいなウワサ(情報源ラジオ)も アッタみたいデスが、個人的には??逃走資金・整形代を払えル 稼ぎがアッタとは、思えませんネ。 憶測の「回答」は削除対象なので、コノ辺で…

• STICKY2006
回答No.2

朝のニュースでも、安けりゃ80万ぐらいでしょう。 とか、専門家の見解。を言ってましたね。