• ベストアンサー

ゲーム名が思い出せませんp(´⌒`q)

PCゲームであまり綺麗ではありませんでしたが3Dで潜水艦に乗って海中を探索するといったものです。 ◎海中に落ちているタバコや硬貨や真珠を集めて売ったり、交易してお金を貯めて潜水艦をカスタマイズ ◎金属類は潜水艦に磁石のアタッチメントをつけくっつけ、真珠は掃除機のようなアタッチメントで吸う ◎最初から搭載されているのは電撃を発射する武器で、魚雷、追跡魚雷なども購入できる ◎キャラクターは唇が異様に分厚くFPSのBRINKのキャラクターのような顔 このゲームのタイトルが思い出せずとてももどかしいです。 わかる方いらっしゃいませんか(;∇;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyuki
回答No.1

Sub Culture ですね。 この質問を読んで、私も思い出したい一心で探しました。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980330/weekend.htm
sintuba
質問者

お礼

おぉ!!これです!!!! とてもスッキリしました(*^o^*) 知っているかたがいて良かったです。 ありがとうございます!!!!