• ベストアンサー

名古屋駅周辺で土日に健康診断の受けれる病院

法定健康診断を受ける必要があるのですが、 休日に法定健康診断を受けれる病院は あるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

名駅ではなく、栄になってしまいますが。。。 ここのビルで土曜日の午前中に診療している内科に問い合わせてみてはどうでしょうか。 検査項目の会社独自の書式があれば、それに記入もしてくれます。 血液検査やエックス線検査も、検査部でまとめてしてもらえますよ。 バリウムは検査年齢に達してないので、できるかどうか解りません。 一度検査項目がそこで満たされるか問い合わせてみたらどうでしょうか。 検査は別になってますので、どこの内科に問い合わせても同じだと思います。

参考URL:
http://www.sl-medical.gr.jp/