• 締切済み

英語で誕生日祝い

noname#205456の回答

noname#205456
noname#205456
回答No.1

こんにちは、質問の「いつも色んなお話が出来て嬉しいしすごい楽しいです。 卒業までよろしくお願いします! 36歳、先生にとっていい一年にしてね」 お誕生日おめでとうございます を入れて訳しました。 Happy birthday I'm glad to be able to various talk always "then it is great fun. Thank you to graduation! 36 years old, I have a good year for teacher "