• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は27歳の童貞の男です。8月で28歳になります。)

童貞の男性の悩みとは?女性の意見も聞きたい

25801937の回答

  • 25801937
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

夏だと男の方にとってはそういう悩みがあるのですね。 でも私は彼氏や旦那が過去に風俗行ってたりしてたらイヤですね。 どんなに年とっても、童貞でいるなんて素敵だと思いますが。 いつか彼女できて、その彼女は嬉しいと思います。 引いたりする相手だったら本当にあなたを思ってないのでその時は振ってやりましょう。 まずは仕事からですね! 前向きに頑張ってほしいです。 耳鳴り治って良かったですね。

tondechire
質問者

補足

スタイルのいい人だったり、綺麗で可愛い人には慣れてなくて、チラ見してしまいます。 人に好かれた経験がないので、前向きになれなくて不安ばかりがつきまといます。 だから風俗の事が頭にちらつきます。経験がないのは恥ずかしい事だって思ってしまいます。 まずは仕事!は自分ではわかっているのですが…。

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 三十路で童貞ですが?

    僕は三十路で童貞ですが女性の方はどう思いますか? 風俗経験はありますけど終わった後 虚しくなります。 三十路で童貞はどう思いますか? 女性の意見聞きたいです

  • 27歳で童貞をどう思いますか?

    俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。 ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。 なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。 今まで2人と付き合ったことがあると。 女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。 しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。 以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。 まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか? ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。 彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。 風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。 彼女以外とはしたくありません。 この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

  • お金で童貞を捨てるということ

    はじめまして。 お金で童貞を捨てようかなと最近考えている者です。 私はモテませんし、周りはカップルだらけでもう毎日鬱なので。 また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど 困る面が出てくるでしょうから。 ですが店でで童貞を捨てた場合、必ず後悔する。という話をよく聞きます。 どう後悔するのでしょうか?私はそのようには思えなさそうです。 初体験がお店であるという方、教えてください。 また、お金で童貞を捨てることはどう思いますか? (風俗を嫌がる女性は多いそうですが、経験無しもそれはそれで嫌と。 ならモテない人間はどうすればいいんですか!) お答えください。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 素人童貞って言わなくてもバレますかね?

    女性に対して質問です。 その人が風俗大好きだという事実は知らなくとも、普段接している内に風俗でしか経験の無い素人童貞だと判別出来たりするんでしょうか。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 20で童貞の男ってどう思います?

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なの かと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?

  • このまま童貞で彼女ができないのなら・・・

    34歳で、女性と付き合ったこともなく性経験もありません。自分に自信がなく積極的になれなかったのが原因です。 これから先も恋愛はできないでしょう。 最近、風俗に行くことも考えています。性欲もそうなんですが、このまま童貞で一生を終えるのはどうかと。それに初体験が風俗でもそれを軽蔑する女性も現れないでしょうし。 しかし、風俗に行ったとしても、その後自己嫌悪におちいるのではないかとも考えてしまいます。彼女はできなくても、女性と普通に会話ぐらいはできるようになりたいという目標はありますので、風俗に行ったらそのことが引っ掛かり、それすらも出来なくなるような気がします。 男として体験すべきなのでしょうか。それとも童貞という誇りを持ったまま生きていったほうがいいのでしょうか。多分自分の性格上、自己嫌悪におちいりそうな気がしますが。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。