• 締切済み

お金で童貞を捨てるということ

はじめまして。 お金で童貞を捨てようかなと最近考えている者です。 私はモテませんし、周りはカップルだらけでもう毎日鬱なので。 また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど 困る面が出てくるでしょうから。 ですが店でで童貞を捨てた場合、必ず後悔する。という話をよく聞きます。 どう後悔するのでしょうか?私はそのようには思えなさそうです。 初体験がお店であるという方、教えてください。 また、お金で童貞を捨てることはどう思いますか? (風俗を嫌がる女性は多いそうですが、経験無しもそれはそれで嫌と。 ならモテない人間はどうすればいいんですか!) お答えください。

みんなの回答

  • dagaka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.18

自分は両方ありませんが、度胸も金も足りるなら1回限りとか行く方がいいと思います。 童貞を捨てる事により(素人ですがね)自信が出て、人と向き合うことや受け入れる事とか、コミュ力にプラスになりそうならですが。

  • cyoko-3
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.17

こんにちは。 お金でということなのでむなしくなるような気もしますし、そうでないかもしれません。未知の事を体験することで得られるものは、良いものも悪いものも含めて自分自身で体験するまで人の話をいくら聞いてもわからないのではないでしょうか? 行くか行かないかは質問者様の自由です。 男性の意見を聞きますと1回風俗にいって自信をつけて来いとかいわれますね。女性慣れしろってことみたいですが…う~ん、自信つくのかなぁ? 私は女性なので、そういう男性をどう思うかということしかいえませんが… 経験なしということを女性は嫌がるということですが、女性というよりも男性のほうが嫌がるというか馬鹿にしている(すみません)かんじがします。経験しているという優位性から。 経験の有無にかかわらず、魅力的な人はたくさんいます。 男女ともにいえますが経験なしの人をそれだけで嫌がるというのは、それだけの人間です。 経験のあるなしはある程度親しい間柄にならないとわかりませんし、例えば彼氏を選ぶ基準にもなりません。 前の彼氏に風俗の経験がある(付き合う前に行った)と告白されたときは電流がながれたみたいにショックでした。それで別れたわけではありませんが… 今の彼は私と出会うまでの28年間経験がありませんでした。本人もそのことでかなり悩んできたみたいです。 合コンやカップリングパーティーにも参加したことがあるらしいのですが、心無い言葉を突然言われたりと散々だったそうです。 でもそんな彼が愛しかったんです。もちろん一緒にいて楽しかったというのもあります。 初めての時には緊張して上手くいかなかったりしました。逆にこっちも変に思われないかとか、女性の体を実際に見るのははじめてなんだと思うと変に緊張してしまったのを覚えています。 でもうれしかったですよ。彼にとって初めての人になれたんだぁって。 その彼が今では家族です。

  • Lisa30
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.16

女性です。 後悔するかは人それぞれだと思いますが、 とりあえず人生経験として風俗で童貞を捨ててしまいたいのなら それでもいいと思います。 初めての相手だから良い思い出になるとは限らないし、 必ずしも、付き合った人と初体験をしたから良いとは思いません。 童貞を気にするか気にしないかというのはお相手の女性によります。 ちなみに現在の私だったら、いろんな意味で緊張してしまいます。 知識を身に付けたら、実践に移しましょう。 何事も努力と経験がものを言います。 童貞うんぬんを気にするという事はまだまだお若い方だと 思いますので是非頑張って下さい。

noname#68110
noname#68110
回答No.15

風俗でHを経験したことで自信がつくと思えば行けばいいと思います。 ただ、1度や2度Hしただけでは、彼女に見破られる恐れがあります。(スムーズに挿入するのが難しい) ちなみに私は風俗の経験がないのでどのようなリードをしてくれるかはわかりません。 でも実際してみると、Hはこんなものかなって思う程度のものですよ。 それよりも彼女ができるように自分を磨くことからはじめたほうがよいのではないかと思います。

回答No.14

お店で経験して後悔するとも限りませんよ。 人それぞれ考え方は違うのですから、後悔する人も後悔しない人も存在します。 お金で童貞を捨てる事についてですが、普通にお金と時間の無駄だと思います。 経験する事にそこまでの価値があるとは思いませんし、恋愛だって必ずしなければならない訳でもありません。 恋愛や性経験は人間に必要な事と思われているのかも知れませんが、そんな事をしなくても幸せを手にする事は普通に出来ますし、楽しく生きている人も沢山いらっしゃるのですよ。 童貞がどうとかを考えるより、もっと他の事に時間を費やすべきかと思います。 女性から嫌われたって別に犯罪ではないのですから、自分が楽しいと思う事に没頭してみてもいいのではないでしょうか。

回答No.13

>また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど 困る面が出てくるでしょうから。 童貞を捨てたい本当の理由はなんなんでしょうか? ・童貞であることが恥ずかしい=捨てられればとりあえず自己満足 ・女性とやりたい=やれれば満足 ならいいと思いますが・・・ 前述のいざ彼女ができたとき・・・・というのは矛盾ありますよね。 彼女ができないから童貞のままなんだから、できたときを考えるのはおかしいと感じます。 童貞だから彼女ができないんじゃなくて、彼女ができないから童貞なんだし。 そして、プロにリードしてもらってやったところで、彼女相手にその経験が役にはたたないでしょう。 プロに相手にしてもらったところで、大差はないですよ。彼女からみたら素人童貞なんですから。 逆に、質問者さんが彼女に告白したりすることはないと思いますが、「童貞が嫌だから風俗に行った」という事実の方がサムイでしょう。 行くのはいいと思いますけど、本当の目的を理解して行ったほうがいいですよ。 女性とやりたいからいく!というなら大手を振って行けばいいと思います。 そちらの方が恥ずかしくありません。 社会人になれば、「二次会で風俗に行く」というグループも普通にあります。 カラオケな飲みに行くと同じノリで、流れで風俗に行きます。 そういうノリで気軽に風俗に行って童貞を捨てるならいいと思いますよ。 (友人や今後できるであろう彼女に対して)「童貞が恥ずかしい」と考えていくのでしたら、もっと恥ずかしいですね。 前述のようにノリで気軽に風俗に行く奴らを恥ずかしいとは思いません(もちろんその結果、童貞を捨てたとしても。) しかし、「俺は風俗に行って童貞を捨てた。もう童貞じゃない。」と自信を持っている人が身近にいるとしたら、引きますね・・・ 男としてかわいそうというか寒いというか・・・

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.12

>どう後悔するのでしょうか? 所詮、疑似恋愛だからじゃないですか? >お金で童貞を捨てることはどう思いますか? 高いお金を払ってリスク(病気とか)を背負い込みに行くってことですよね。 正直何の意味があるのか、なぜそんなことをするのかわかりません。 その予算と時間とエネルギーを、別の方向に使う方がよいと思います。

  • ionwide
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.11

僕も童貞です・・・  が風俗行ったら負けな気がするし、 おばさんでてきたら困るし(笑 その勇気を別のところで使いましょう! それか行くぞ!という前にオナニーしたら ムラムラがおさまると思いますよ!

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.10

誰もこの事に触れてないようだけど・・・ その行為は法に触れるんじゃないの? 後悔するしないとかじゃなくてさ、法に触れると思うよ。売春(買春)って確か禁止されてたはずだけど?風俗ってさ、本番は基本的になしが ”建前”のはずでしょ。 お金で解決出来ればそりゃ一番良いよねぇ・・・。 ドイツとか確か合法なんじゃないっけ?国営の店(売春宿)もあるとかなんとか。(ホントかな?) やっぱ法律に違反するのはやばいと思うよ。法外な値段吹っかけられても文句言えないんだから。

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 おそらく質問者様より年上だと思いますが、同じようなことを最近考えた者です。書いていただいていることは、よく分かります。  最後の段落にある問いですが、最終的には男性個人個人の決定事項ですが、そのような場所の女性の方がどのように質問者様を見るのか、そのような女性に、人生の一大経験の相手をするのが良いのかは考えることをお勧めします。質問者様の決断を受け入れない女性は、女性自身に問題があるのです。決して、質問者様の責任ではありません。

関連するQ&A

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 25歳で童貞です

    私は25歳で童貞です… そして今現在5年間彼女がいません。それを地元の先輩に話したら…「風俗いって適当にやって来い!!」といわれました… たしかに童貞を捨てるだけならもっとも手っ取り早い方法だと思うのですが…私は風俗が嫌いで、それに奇麗事かもしれませんが…「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです。 それを先輩にはなしたら笑い事にされました…そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ!!といって跳ね除けられました…  本当にそうなのでしょうか?こんなことを言う私がおかしいのでしょうか?わからなくなったのでどうか(男性、女性関係無く)意見をお聞きしたいです。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男というレッテルを自分に貼ってしまい。それが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。正直風俗に行かなければよかったと思ってます。言葉は悪いですがハードルをグッと下げて、もっと積極的にしとけば良かったです。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 17歳になっても童貞って変?

    こんばんは 私は17歳にもなって未だに童貞です。 彼女もつくったことありません(いつも片思いで思いを伝えられず…) こんな年になっても童貞って変ですか? 最近もっと早くから初体験を済ましたかったと後悔してます…

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男、それに至るまで女性を1人も口説けない甲斐性無しというレッテルを自分に貼ってしまい。意識しすぎてそれが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 30を目前に未だ童貞、もう嫌だ!

    タイトルの通りです。今日は仕事が休みなので書き込みました。彼女いない歴29年です。今まで趣味やサークル、服装などいろいろと努力してきましたが、彼女ができませんでした。今はお金が続かないのでやめてしまっています。会社の飲み会でも、男だけになると必ず下ネタになります。周りも当然僕は経験済みだと思っているようで、僕も経験がないながら知識?でなんとかごまかしています。でも、もうこんなごまかして生きるのは嫌なんです。30を前にして童貞なんか人間として何か問題があるとも受け取られかねません。僕も中学生の頃に手酷い振られ方をして以来、臆病になっています。こんな僕はどうしたらいいでしょう?馬鹿にされるのを覚悟で開き直ってカミングアウトした方がいいでしょうか?それとも風俗に行った方がいいでしょうか?ちなみに僕の誕生日は11月です。それまでに彼女ができて初体験できることなどあり得ますか?教えてください。どうしたらいいでしょう?

  • このまま童貞で彼女ができないのなら・・・

    34歳で、女性と付き合ったこともなく性経験もありません。自分に自信がなく積極的になれなかったのが原因です。 これから先も恋愛はできないでしょう。 最近、風俗に行くことも考えています。性欲もそうなんですが、このまま童貞で一生を終えるのはどうかと。それに初体験が風俗でもそれを軽蔑する女性も現れないでしょうし。 しかし、風俗に行ったとしても、その後自己嫌悪におちいるのではないかとも考えてしまいます。彼女はできなくても、女性と普通に会話ぐらいはできるようになりたいという目標はありますので、風俗に行ったらそのことが引っ掛かり、それすらも出来なくなるような気がします。 男として体験すべきなのでしょうか。それとも童貞という誇りを持ったまま生きていったほうがいいのでしょうか。多分自分の性格上、自己嫌悪におちいりそうな気がしますが。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。