• 締切済み

英文教えて下さい。

あるショーに出てる外国人男性シンガーさんにファンレターを出したいのですが、英語がわからないので、英語がわかる方、翻訳お願いします。 ちなみに、その方の名前等一切不明です。(ファンレターを出す窓口はわかります) これは失礼に当たる等ありましたらご指摘下さい。 宜しくお願いします。 以下内容です。 こんにちは○○のシンガーさん。 私の名前は○○です。年齢は秘密です。 5月に○○で初めてあなたを見た時から、あなたのファンになりました。 いつも、あなたの笑顔と歌声に元気をもらってます。 今ではあなたに会える週末が待ち遠しくてたまりません。 ○○の男性シンガーさんは一年程で変わってしまうようですが、あなたに会えなくなったら、悲しいです。 なので、出来るだけ長く日本に居ていただきたいです。 あなたのプロフィール等一切わからないので、可能であれば教えていただきたいです。 他に音楽活動とかされてたりするのでしょうか? もし、可能であればサインを送って下さいますか? これから暑くなりステージ大変ですが、お身体に気を付けて、素敵な笑顔と歌声で、ファンを魅了し続けて下さい。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

直接お力になれる回答でなく恐縮ですが・・ 現在は翻訳のフリーソフトがたくさんあります^^ 是非そちらをつかってみてください。 参考までにかくと、Google翻訳やexcite翻訳でできるかなと思います。 なお、もっと基本に忠実な日本語(主語述語など)で翻訳サイトにかけると より正確な英訳をしてくれますよ!