• ベストアンサー
  • 困ってます

急ぎで英訳お願いします(>_<)

海外の歌手の人に、ファンレターを書こうと思っているんですが、英語が苦手で 書きたい事も書けないので、英訳お願いします!! 『初めまして!○○と言います。 私は、貴方のファンになってまだ、経歴が浅く何も知りません。しかし、貴方のことを知りたいので教えてください。 貴方の笑顔を見たり歌声を聞くと、なぜか、すごく嬉しい気持ちになれます。 私は、貴方のこと・声が大好きです。 手紙のむこうで応援する事しかできませんが、頑張ってください。 あの、毎月1ヶ月に一通、手紙を送ります(笑) ずうずうしくて、すいません。 今日は、これで失礼します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2840)

その程度の文書なら英訳サイトでも使えばいいこと。 http://www.excite.co.jp/world/ 直訳になるから日本語の文書ももう少し丁寧な文書に直してからがいいでしょう。 しかし、丸投げ投稿はいかんぜよ。 毎月送るということは毎回ここに投稿して英訳してもらうつもり?それは絶対やめましょうね。 本当にその歌手が好きなら英語を勉強しなさいよ。みんなどうにか手紙書いたり会いに行ったりするにのに努力しているのですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございますm(__)m 英語の勉強頑張ります!! 私も他の人達を見習って、どうにかこうにか努力します(>_<) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#156442

「急いでいる」のと、 「早く回答が欲しい」というのは、違いますよ。 内容から、特に急を要しているようには思えません。 回答が遅れたところで、何ら問題は生じないはずです。 ならば、「急ぎでお願いします」と書くのは、おかしい。 中学生ですかね? 以後、気を付けて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません 私が間違っていました(>_<) これから、気をつけます!! ありがとうございました。 私は、新高校1年生です。