• 締切済み

英訳お願いしますm(._.)m

海外アーティストのCodySimpsonに 手紙を書きたいので 英訳お願いします◎ 多少内容を変えていただいてもOKです(^O^)/ ―――――――――――――― 忙しい中日本に来てくれてありがとう!Codyの歌声,爽やかな笑顔,すべてが大好きです.毎日Codyの歌を聴います.Codyの歌声,笑顔がないと生きていけない(笑) 私は,Codyの「Not Just You」が1番好き.歌詞も好きです.あのCodyの甘い声で歌われたら私は溶けちゃいます(笑)Codyは,覚えてないと思うけど私(@yuuuuri006)をフォローしてくれたときは,信じられなくて嬉しくて泣いちゃいました.私が辛いとき,嫌なことがあったときにCodyの歌を聴くと嫌なこと全てを忘れられます.Codyの歌は,私にとって魔法の薬です.Codyは,私と同い年で自分の夢を持って突き進んでいる姿をみて尊敬します.忙しくて大変だと思うけどこれからも頑張ってください.一生応援し続けます.また日本に来てください.愛してます. ―――――――――――――――

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#221918
noname#221918
回答No.2

Hi Cody Simpson, thank you for taking the time to come to Japan. I love everything about you, from your voice to your smile. I listen to your songs 24/7. I cannot spend a day without your songs or your smile! hehe. I love “Not Just you” the most of all your songs. The lyrics speak to me. I would do anything for you to sing for me. You might not remember following me on Twitter (@yuuuuri006), but when you did I couldn't believe it, I cried! I listen to your songs at rough times. Your songs are my remedy. We are same age, and I respect how you pursue your dream. Please keep doing what you do, I will always be your biggest fan! Please come back to Japan again soon, I love you! xoxo でどうでしょう?

yuuuuri06
質問者

お礼

お礼が遅れて 本当にすみませんm(__)m お忙しい中 本当にありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • 英語出来る方[緊急]

    海外アーティストのCodySimpsonに手紙を明日まで書きたいので英訳お願いします◎明日でないと渡せないので今日中にお願いしますm(__)m ―――――――――――――― 忙しい中日本に来てくれてありがとう!Codyの歌声,爽やかな笑顔,すべてが大好きです.毎日Codyの歌を聴います.Codyの歌声,笑顔がないと生きていけない(笑) 私は,Codyの「Not Just You」が1番好き.歌詞も好きです.あのCodyの甘い声で歌われたら私は溶けちゃいます(笑)Codyは,覚えてないと思うけど私(@yuuuuri006)をフォローしてくれたときは,信じられなくて嬉しくて泣いちゃいました.私が辛いとき,嫌なことがあったときにCodyの歌を聴くと嫌なこと全てを忘れられます.Codyの歌は,私にとって魔法の薬です.Codyは,私と同い年で自分の夢を持って突き進んでいる姿をみて尊敬します.忙しくて大変だと思うけどこれからも頑張ってください.一生応援し続けます.また日本に来てください. ―――――――――――――――

  • 英訳出来る方

    海外アーティスト(codysimpson)に、バースデーカードと一緒にファンレターを書きたいのですが英語が全く出来なくて書けません(>_<)1月が誕生日なのでファンとしてどうしてもファンレターをおくりたいです!!英訳して下さる方本当にお願いしますm(_ _)m ___________________ 私は、YouTubeでOneを聴いてからCodyを大好きになりました。 Codyの声、笑顔全部が大好きです。 アルバムのCoastToCoast最高でした。毎日聴いてます。 私は、Codyの曲全部好きです。その中でも特に好きなのがNotJustYouとAngelです。 NotJustYouを初めて聴いたとき泣いちゃいました。 歌詞が深くて本当によかったです。聴くたび泣いちゃいます。 Angelは、すごくCodyらしい曲だと思いました。癒されるギターの音とあのメロディーが好きです。 私が悲しいときや辛いとき、Codyの曲を聴くと嫌なことが忘れられます。 Codyは、忙しい中2011年10月16日~23日まで家族と一緒に日本に来日してくれました。日本は楽しめましたか? 私は、22日のレイクタウンのミニライブと23日のミート&グリートに参戦しました。 2日間Codyに会えて本当に幸せでした。 あの2日間は私にとって一生の思い出そして宝物になりました。 生のCodyは、本当に声が綺麗で魅力的でかっこよかったです。 2ショット撮るとき かっこよすぎて死ぬかと思いました(笑) Codyは、ファン一人一人に挨拶し、短い時間の中でファンサービスをしてくれました。 私は、そんなファン思いのCodyが大好きです。 また日本に来て下さい。 Codyが帰ってくるのが待ちきれません。 これからも体に気をつけて頑張ってください。 新曲楽しみにしてます。 私は、何があってもずっとCodyのファンです。 どうか私がいつもCodyを応援していることそして私のこと忘れないでください。 ____________________

  • 急いでいます!英訳してくださる方お願いします!

    1月が誕生日の海外アーティスト(Cody Simpson)にバースデーカードとファンレター 送りたいのですが全く英語できなくてファンレターが書けません(TT) ファンとしてどうしてもファンレターを送りたいんですo(><)o! 英訳お願いしますm(__)m 若干おかしいところがあるので少し意味をかえていただいてもOKです! お願いしますm(__)m ―――――――――――― 私は、YouTubeでOneを聴いてからCodyを大好きになりました。 Codyの声、笑顔全部が大好きです。 アルバムのCoastToCoast最高でした。毎日聴いてます。 私は、Codyの曲全部好きです。その中でも特に好きなのがNotJustYouとAngelです。 NotJustYouを初めて聴いたとき泣いちゃいました。 歌詞が深くて本当によかったです。聴くたび泣いちゃいます。 Angelは、すごくCodyらしい曲だと思いました。癒されるギターの音とあのメロディーが好きです。 私が悲しいときや辛いとき、Codyの曲を聴くと嫌なことが忘れられます。 Codyは、忙しい中2011年10月16日~23日まで家族と一緒に日本に来日してくれました。日本は楽しめましたか? 私は、22日のレイクタウンのミニライブと23日のミート&グリートに参戦しました。 2日間Codyに会えて本当に幸せでした。 あの2日間は私にとって一生の思い出そして宝物になりました。 生のCodyは、本当に声が綺麗で魅力的でかっこよかったです。 2ショット撮るとき かっこよすぎて死ぬかと思いました(笑) Codyは、ファン一人一人に挨拶し、短い時間の中でファンサービスをしてくれました。 私は、そんなファン思いのCodyが大好きです。 また日本に来て下さい。 Codyが帰ってくるのが待ちきれません。 これからも体に気をつけて頑張ってくださ い。 新曲楽しみにしてます。 私は、何があってもずっとCodyのファンです。 どうか私がいつもCodyを応援していることそして私のこと忘れないでください。 ――――――――― 長文ですみません(>_<) 本当にありがとうございます!!!

  • 急いでいます。英訳お願いします。

    急いでいます。英訳お願いします。 ライヴで好きなアーティストにファンレターを渡したいのですが時間もなく、私の英語力では間に合わないので英語の得意な方英訳お願いします。 こんにちわ。 私は15歳の○○と申します。 日本でライヴパーティーを開いてくださって本当にありがとうございました。 私はあなたの素敵な歌を目の前で聴くことが夢でした。 今回あなたの曲を聴くことができて本当に幸せです。 ありがとうございます。 私は、2年前にあなたを雑誌で見て知りました。雑誌を読んだ後すぐにあなたの曲を聴き、今までにない歌詞と歌声に感動しました。私はあなたの曲を聴いたとき、あなたを知ることができて本当に良かったと思いました。 それからあなたの曲を毎日聴くようになり、大ファンになりました。 何かあるとすぐにあなたの曲を聴いて励まされています。 私はあなたが16歳の時に○○(←名前です)として活動されてたことを知り、16歳で夢を叶えるための努力をされていたことにすごく尊敬しました。 私はあなたの素晴らしい曲の中でも特にsimpleがお気に入りで、いつも聴いています。 simpleのミュージックビデオの撮影が日本だったことにとても驚きましたし、なによりすごく嬉しかったです。 ぜひ、また日本に来てください。 これからもあなたのファンとして活躍を楽しみにしています。 体に気をつけてください。いつまでも、応援しています。 ではまたお手紙書きます。 ○○より。 よろしくお願いします。

  • 急ぎで英訳お願いします(>_<)

    海外の歌手の人に、ファンレターを書こうと思っているんですが、英語が苦手で 書きたい事も書けないので、英訳お願いします!! 『初めまして!○○と言います。 私は、貴方のファンになってまだ、経歴が浅く何も知りません。しかし、貴方のことを知りたいので教えてください。 貴方の笑顔を見たり歌声を聞くと、なぜか、すごく嬉しい気持ちになれます。 私は、貴方のこと・声が大好きです。 手紙のむこうで応援する事しかできませんが、頑張ってください。 あの、毎月1ヶ月に一通、手紙を送ります(笑) ずうずうしくて、すいません。 今日は、これで失礼します。

  • イギリス英語で

    イギリス英語で あなたの歌と歌声が大好きです あなたの歌は宝物です あなたの国も大好きです ずっと日本から応援してますので私のTwitterにフォローしてね って教えて下さい

  • 英訳してもらえないでしょうか。

    学校の授業の一環で使いたい文章なのですが自分には英訳できるような力はありません。 誰か英訳していただけないでしょうか。 以下文章。 はじめまして。 私は日本の専門学校に通う学生です。 私たちは今、授業の一環で東日本大震災の支援WEBサイトを作っています。 サイトの名前は「笑心-egocoro-」です。 「笑心-egocoro-」は世界中のさまざまな人の笑顔の写真を集めるサイトです。 それを見て、少しでも被災者の方に元気になってもらおう、支援できることは少ないけれどもせめて元気だけでも分けてあげたい、笑顔を支援物資として届けたい。 そこで、インターネットを使って、日本だけでなく世界中の人の笑顔の写真を集めたいと思いました。 日本が好きな方、もしくは協力してもいいかな、と思われた方。 どうか力を貸してください。 下記のアドレスに見本のような図で写真を撮って送ってください。 名前の公開などは必要ありません。 スケッチブックなどの紙に、母国語で東日本を応援する言葉を書いてください。 その紙を笑顔で持っている写真を送ってください。 差し支えなければ、どこの国の方か、記入していただければ嬉しいです。 学生である私たちに出来ることを考えた結果です。 私たちに協力してくださる方が現れるのを心よりお待ちしております。

  • 英訳してください!

    英訳してください! 簡単な文なのですが、できれば教科書英語みたいな感じではなく、少しこなれた感じの文を教えていただきたいんです! よろしくおねがいします^^ 私は日本の高校生だよ なんと3年前にあなたを知ってから大ファンなの! あなたの歌が大好き!素晴らしいわ! 日本でも有名になることを祈ってるわ さらなる活躍を期待して日本から応援してるよ

  • 英訳お願いします

    少し長いですが英訳お願いします。 ------------------------------------------------------- まず初めに、全てのことに対してありがとう。あなたと出会えたことに本当に感謝しています。あなたはいつも賢くておもしろかったよ。私の秘密はいつもあなたに伝えていたね。その話でいつも私たちは笑っていたね。もちろんあなたがスイスに帰っても私の秘密は言っちゃダメだよ笑 あなたは私の友達の中でも唯一の同い年でほとんど一緒にいたね。本当に彼女みたいだよ笑 約3ヶ月だけどあなたのおかげで本当に楽しいLA生活を送れたよ、ありがとう。私は日本に帰ってもあなたのことは絶対に忘れないよ。お互い国に帰っても連絡は取ろうね!写真も必ず送って、なぜなら私たちは恋人だからね笑 私たちは必ず今後会うよ、私が会いに行く!だからあなたも日本に来て!笑 あなたが困ったとき必ず連絡してね、プライベートジェット機であなたの家まで飛んでいくよ笑 本当にありがとう、それじゃあまた会おう!

  • 英訳お願いします!急

     わかるかた、お手数ですが英訳  してください(´;Д;`)!  かなり急いでいます…(泣)  「   はじめまして。あたしの名前は   ○○です。あたしは◎◎の笑顔   と声が大好きです^_^そんな◎◎に   会える事をあたしは、随分前から   とても楽しみにしていました!   夜も眠れないくらいにねっ!   だけど、あなたが日本に来ない   事を知ってあたしは、とっても   とってもショックでした。しばらく   立ち直れなくて何回も泣きました   でも、いつまでもくよくよして   いられないから、あたし決めた!   あなたが住んでいるイギリスまで   会いにいく!そのために今から   英語を勉強しているの。とっても   難しくて今はまだ、さっぱり   だけどね(笑)でも、そのうち   英語ペラペラになって、お金も   たくさん貯めてイギリスに   行ってみせるからね!それまで   待ってて!…ってこんなこと   言ったら引かれちゃうかな?(笑)   とにかく、今のあたしの夢は   イギリスに住むこと!   今回あなたに、会えなくて   本当に残念だけど、あたしは   ◎◎をずっと応援してるし   ◎◎のことが大好きだよ!   これからも頑張ってね!   そして、いつかあなたと会って   お話しできる日が来るといいな。   あなたは、スターだから   大好きって、たくさんの人から   言われてるだろうし、彼女も   いるかもしれない。でも私は   本気であなたを好きになっちゃった   かもしれないな…(笑)とにかく!   あたしがあなたを大好きって事を   忘れないでね!読んでくれて   ありがとう。またね。大好き!」      本当に急ぎです!!!!最初に書き込み  下さった方をベストアンサー?  にいたします(>_<)色々と図々しい  ですが、お願いいたします!!