• ベストアンサー

ユーミンと一緒に歌っていた韓国シンガーについて

紅白歌合戦・上海からの中継でユーミンと一緒に歌っていた韓国の男性シンガー(白スーツ)の透き通るような歌声とその上手さにすっかり魅了されてしまいました。日本ではもうCDデビューしているのでしょうか。彼についてご存知の方、いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は イム・ヒョンジュさんでしょうか? 詳しくは下記公式サイトをご覧下さい。↓ http://www.hyungjoo-jp.com/

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1163436.htm
katama
質問者

お礼

HP見ました。彼はクラシックの歌手なんですね。今度CDをじっくり聴いてみたいと思います。 これで今晩はゆっくり眠れそう・・・。早速のご回答に感謝です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akkiii922
回答No.2

松任谷由実さんは、2005年9月、愛・地球博の閉幕コンサートをつとめました そこで、アジアのアーティストで結成した Friends Of Love The Earth (aminさん(中国)、シェイ・クーさん(許可・中国)、イム・ヒョンジュさん(韓国)、ディック・リーさん(シンガポール)) と共演4ヶ国語で歌った新曲『Smile again』を披露しました 残念ながらiTunes Music Storeと携帯電話向けに配信されたのみであります よいシンガーですよね 参考まで

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/
katama
質問者

お礼

収録したビデオで再度イム・ヒョンジュさんの場面をチェックしましたが、本当に素晴らしい歌唱力ですね。HPのご紹介、参考になります。ありがとうございました。