• ベストアンサー

ご相談です。

同僚で仲の良い女友達がいるのですが、お互いボーナスも出た時期なので使い道についてメールでやり取りしていたら、プラチナの指輪買って、とやたらねだってきます笑 どこまで本気なのかは分か りませんが、こういうときの女性の心理てどんなものなのでしょうか? また、脈ありに近いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは^^  20代♀です。 >プラチナの指輪買って、とやたらねだってきます >こういうときの女性の心理てどんなものなのでしょうか? なかなか言えるセリフじゃありませんね。 質問者様に親しみを持っているからこそ言えるセリフだと思います。 このように冗談でも何でも話せる異性の友人がいるというのは、 私は、むしろ女友達さんが羨ましく思えます。 >また、脈ありに近いのでしょうか? 女友達さんにとって、質問者様は「特別な人」 もちろん、ただの友達ではないですし、 恋愛感情・・ う~ん・・ また違う感情なんですけど、 本当に大切な存在。  質問者様のような男性と、なかなか巡り合う機会が無いんですね。 たぶん、思いっきり頼りにされてますよ! これからも女友達さんをサポートしてあげて下さいね!

その他の回答 (2)

• Kiripaku
回答No.3

経験から言わせてもらいます 付き合ってもいない男に指輪をねだる女にマトモな女はいなかった ですね なので、私はそういう女を信用しません 「指輪は彼女にしか買わないことにしてるんだ」と言ってみてはどうですか?

• mccoy1110
回答No.1

女性ではないので女性の心理はわかりませんが、 男性として言わせてもらうと 「懐が暖かいことを知っているからといって、きちんと付き合ってもいないのにプラチナの指輪をねだってくる人」 と付き合いたいのでしょうか。 脈アリかどうかを気にされているようでしたが そもそも論な気がしましたので、書かせていただきました。