mccoy1110のプロフィール

@mccoy1110 mccoy1110
ありがとう数17
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 彼女から別れを告げられた時の立ち直り方

    いま高校二年生の男子です。 先日、初めて付き合った彼女から別れを告げられました。 すごいショックで食欲も減り、お腹の調子も狂いはじめました… 何をやるにもやるきがでない状態です 今、悪いことだと思いますがほかの女の子と付き合って忘れようとアプローチしてます。 でも彼女のことが夢やふっと出てきて(フラッシュバック?)とても苦しいです… 独占欲が強く心配性なのが祟って 彼女がほかの男性と付き合ったら嫌だな 関係をもったら嫌だなと考えるようにもなりました。 自分でどうしたらいいかわかりません… すごい遠距離で直接会うには難しく連絡もとれない状態です。 大人しく忘れたいのですがもうどうすればいいかわかりません。 皆さんはこのような経験をしたときどうして忘れましたか? おしえてください

    • ベストアンサー
    • noname#214318
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼を比べてしまいます。

    情けない話しですが、聞いて下さい。 私にはとっても優しくて、私の両親はもちろん、飼い犬もとても大事にしてくれて、何より私がどんな容姿でも構わないって言ってくれるほど、私を愛してくれる彼がいます。 付き合いはもう4年で結婚も考えています。 優しくて頼り甲斐のある彼のことは大好きです。 なのに、恥ずかしい事に、私はドラマや映画を観るとハマってしまい、主人公や登場人物の事が気になってしまって、ついつい彼と比べてしまうのです。 あーこんなイケメンだったらな~とか… 1ヶ月くらいはこんな調子でついつい彼に冷たく当たってしまうのです… こんな風になりたくないので、なるべくドラマなどの恋愛モノは見ないようにしているのですがついつい… 私ってヘンですかね…? 最近すごく不安になってきます。 とても、不安なので勝手ながら批判はご遠慮頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 足を引っ張る人間

    はじめまして。 昔から悩んでいたことなのですが 小学、中学、高校と必ずと言っていいほど、誰かに足を引っ張られます テストの点数がその子より良いと、勉強の邪魔をされたり、仲間外れにされたり、陰で悪口を言われる、など。 酷い時はいじめも受けました。 どうしてそんなことをするのかが分かりません。 私の足を引っ張ったところで成績が上がるわけでもなくメリットなんてないのに・・・。 ここまでだったら、「私もそういう経験ありますよ」という方がいらっしゃると思いますが、 実は私の足を引っ張ってきた人間は、それまではとても仲の良い子あるいは敵対をするような子ではありませんでした。 もともと性格が悪かったとしても、そこまでするような子ではなかったと思います。 だから、これは私のほうに原因があるのではないかと中学の頃から悩んでいました。 今現在はネットで知り合った方からそういうことを受けています これは私がその方の交際を断ったのがいけないのでしょうが、あからさまに私だけを非難します。なるべく距離を置いてはいますが、私のいない所ですごい陰口を言っています やはり私に問題があるのでしょうか。私は人と付き合う資格がないのでしょうか? 暗い内容の質問ですみません。同じように悩んでいる方がいたらうれしいです

  • 学校のこと

    不良高まではいきませんが、まるでやんちゃのこが集まってる高校に行ってます。高校生のやんちゃといえば、かわいいものではありません。ほんとに息苦しいし、疲れます。私は、基本おちついていて、大笑いしたり、もちろんきゃーきゃーするときもありますが。前までは、勉強も不真面目でそれで頭の悪い高校に入ったのですが。わたしが真面目にみえるくらい周りが不真面目なんです。私は、そこで浮いた存在になってます。クラス替えはありません。女子の人数は、すごく少なく私は、その人たちとやってけないとおもいます。その女子たちはすごく気が強く、私と会う気がしません。が、私は高校生なのでそう簡単に休むことはできません。それに1日、2日と休んでもなかなか心は楽になれないし、親はこの状況をしってますが、行かないとすごく機嫌が悪くなります。家にはおばあちゃんとおじいちゃんがいて口をだされます。なので休んだ→悪いことをしたという気持ちにかられます。あと、数年あります。が、この状況の数年はすごくつらいです。毎日毎日、行っても息苦しくもうやだ帰りたいとなり、学校いきたくないもうやだをがんばるという気持ちにしていくのですが、なんとか行く→疲れた、消えたい→なんとか行くの繰り返しです。信頼できる先生はいません。学生の頃って人生のなかで特に苦い思い出がある気がするのです、やはりそんなところに入れる先生は、苦い思い出もふくめて楽しかったというかんじなのでしょうか?先生は、いじめや嫌がらせについてどうおもってるのですか?自分ではどうしたらいいかわからなくなりました。どうしたらいいのですか??

  • ご相談です。

    同僚で仲の良い女友達がいるのですが、お互いボーナスも出た時期なので使い道についてメールでやり取りしていたら、プラチナの指輪買って、とやたらねだってきます笑 どこまで本気なのかは分か りませんが、こういうときの女性の心理てどんなものなのでしょうか? また、脈ありに近いのでしょうか?