再会した同級生との関係に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私はネットで再会した同級生に好意を抱いてしまいましたが、付き合うことはできずにいます。
  • お互いのやりとりを通じて、気が合わないことが分かってきました。
  • 彼の反応がいまいちで、私はどのように関係を進めればよいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きで好きで・・・

同級生にネットで再会しました はじめはメールを少ししていたのですが、相手に好きだと言われました。 まさか?と相手にしていなかったのですが、本気だと言うことがわかり私も好きになったのですが 付き合うという形にはしませんでした。 でも、メールだけなのでだんだんと、彼とやりとりしていくうちにお互いのことがわかって来て、何となく気まずいと言うか、気が合わないなと言うことがわかってきたのです。 でも、私はもう気持ちが抑えられないぐらいに好きになっていたのですが、 彼の反応はいまいちでした・・・ それでも、相変わらずメールをしていたのですが あまりの脈の無さに先日、やっぱり友達でいようと伝えました。 彼もそのほうがいいかもと。 でも、忘れられません。 そして、メールをしても返ってきたり返ってこなかったり・・・ いっそ、想いをぶつけて、おわりにするか、このまま友達としてたまにメールをする仲にしておくか どうしたらいいかわかりません 以前のような関係にもう戻れないのでしょうか・・・

• ssmy
  • お礼率17% (15/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

いい人でも必ずしも彼として合うというものではないと思います。 友達としてならやっていけるのなら、とりあえず友達として深めていってみては? 意外な展開になるのかも。 無理やり終わりにするよりは建設的だと思います。

その他の回答 (1)

• runleo
回答No.2

メール、メールってなぜ会わないのですか? 今は遠距離なのかな? メールってただのコミュニケーションツールであって、あなたの本当の姿や気持ちも、彼の本当の姿や気持ちも 何も伝わりませんよ? メールだけで繋がってても、気持ちは繋がりません。 実際会って、話あってみては?メールでのあなたや彼の印象と現実は違うかもしれません。 (元同級生でも卒業してからまたそれぞれ変わっているでしょうし) それから、正式に付き合うか、友達としているか話あえばいいんじゃないですか?