• 締切済み
  • すぐに回答を!

至急!!mixiで再会した中学の同級生メールから進展させるには?

至急!!mixiで再会した中学の同級生メールから進展させるには? 至急!!mixiで再会した中学の同級生メールから進展させるには? ミクシーで、中学コミュから足跡を偶然つけてしまったらしく、そこからメッセージをするようになり、メールしあう仲になりました。当時は、3年の時同じクラスで、普通にクラスメイトとして話すくらいでした。 卒業して、色々思い出すと成人式で話したり、バイト先で偶然再会して話したり、今まで道ですれちがったりしたことがあります。相手は覚えていないと思うのですが…ミクシーで再会する少し前に多分後姿を見つけて、ちょっと運命みたいなものも感じています。 30歳で、お互い独身です。多分。メールするうちにだんだん気になる存在になってきました。今、毎日一往復仕事の話で盛り上がっています。彼が、熱く語り、私がうんうん!と褒める?流れです…いつ、メールが途切れるのか不安です。 でも、なんか、ボケと突っ込みのようなふざけあう関係だったので、お互いプライド?みたいなものがあって、恋愛の話や、会おうという流れになりません。でも、進展させたいんです! メールから何かいいきっかけがほしいです。脈はありますかね? みんなを集めて同窓会は出来なそうです。お互い同級生と連絡とっていないので… まとまりませんが、なにかアドバイスお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#178527

ただ同級生を見つけた程度ではメールは続かないと思います。 彼もやりとりを楽しんでいるのでは? 今もお近くに住んでいるんでしょうか? たとえば… 「パソコンの~がわからないから教えてほしいねん」とか 「~さんが飲食店で働いてるらしいよ、食べに行ってみない?」とか 「~の映画のチケットもらってたけど、誰も予定あわへんねん。~君はもうみた?」とか。