• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国人は、なぜ日本が大好きなのか?

韓国人は、日本人が来てくださいと呼ばないのに 不法滞在してまでたくさんの韓国が押し寄せてきます。 韓国人は、富士山の世界遺産登録も心の底から祝福してくれています。 世界遺産に登録された富士山にもたくさんの朝鮮人がうようよと 生息しています。 またあまりにも日本が大好き過ぎるのかなんでも日本の物を真似します。 物だけでなく文化や技術はては歴史までオリジナルは韓国だと言っています。 なぜ韓国人は、それほどまでに日本人が好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

特に日本が好きなわけでは無いですよ。 ただ、ひたすら韓国が嫌い。 だから、国民の70%ぐらいが、もし次に産まれてくるなら韓国以外を希望しています。 それだではありません。 生きているうちに他国の永住権をとって韓国から脱出しようという国民が大勢います。 強烈なお受験がありますが、「良い大学に行って、アメリカに移民するんだよ」ってな応援をするのですよ。 で、韓国以外ならアメリカでもオーストラリアでもどこでも良いのですが、たまたま英語が不得意な人達が、航空券も安く、フェリーでもこられる日本に着てしまう。 かれらが日本が好きなわけでは無くて、ただ韓国を嫌ってるだけというところに、あの国、あの国民の解決しがたき問題があるのです。

質問者からのお礼

悲しい韓国人というか 哀れな韓国人のようなきがします。 そうして祖国韓国を脱出してアメリカにわたっても アメリカ議会などでロビー活動にいそしむ 逃げるようにして国を出ても そんな祖国から離れられないのですね。 なんとも哀れな韓国人だと思います。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

>なぜ韓国人は、それほどまでに日本人が好きなのでしょうか? 逆説的な皮肉ですね。コリアは有史以来シナの属国でした。すべて言いなりに従っていたので、独立国としての気概はありません。すべて他国に依存しています。その精神が今でも継続しているのです。近年になってやっと真似だけを続けることを恥ずかしく思うようになったので、やたらと韓国発祥を叫ぶようになったのです。中国のパクリ文化は韓国にも受け継がれています。

質問者からのお礼

歴史らしい歴史が無いのでやたらと韓国発祥を叫んで 偽装しているのですね。 なんて悲しく哀れで惨めな民族ですね。 とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• 回答No.6

Q:なぜ韓国人は、それほどまでに日本人が好きなのでしょうか? A:別に韓国人が日本人を大好きなわけでは御座いません。  韓国人は日本人が持っている「強い日本円」が大好きだから群がってくるのです。  また、在日韓国人は、日本で生活保護の不正受給やタダでレイプをすることが出来るから、 「在日特権」で優遇されながら日本に寄生し続けているのです。  そのうえ、外貨獲得のために不正入国してくる韓国整形美人達の、 キムチ臭い穴に金を出す日本人達が居るので、日本にキーセン売春婦がウヨウヨしているのです。   

質問者からのお礼

まさに寄生虫ですね。 どげんとせんといかん!ですね とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• 回答No.5
noname#187863

何処でその情報を得たのか知りませんが、今、富士山の地元では、ほとんど韓国人と中国人は見かけなくなりましたよ。 逆に、タイ人やカンボジア人など、ある程度、親日とはいかなくても経済的なつながりのある他のアジアの国の人達の方が、この円安で増えているのが正解ではないでしょうか。 地元のお土産屋さんに尋ねても、ゴミをポイ捨てする中国人や、大声を張り上げて大騒ぎするモラルとマナーかける中韓人の観光客が減って良かったと満面の笑みを浮かべながら語っていましたよ。 それが、本音でしょ。 また、富士山の世界遺産登録に韓国が喜んでいなんて話も全く聞いた事がありませんが。 それと、彼等は日本が特別、好きな訳ではありません。ほとんど、在日制度目当てのずるがしこい金もうけができる国。 そんな風に、思っているはずです。 拉致問題で日本国内が騒いでいる最中、在日学校の無償化を堂々と叫ぶほど、個人主義の塊ですからね。 スワップも、ぎりぎりで結ぶつもりでしょうが、自民は本気の本気で、延長しないつもりですから、直前での韓国側の申し出も断るかもしれませんね。 一度、切ってみるのも面白いかもです。 まあ、いずれにせよ、韓国人が日本人が好きというのは、あり得ない事かと思いまよ。 個人的な意見と、最近の流れから判断しましたけど。

質問者からのお礼

とても誠実で真摯な回答ありがとうございます。 この精緻な分析は大学の教授をされている人だと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• 回答No.3

蚊と一緒。 別に人が好きなわけじゃない。

質問者からのお礼

とても鋭い精緻な分析恐れ入りました。 とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• 回答No.2
noname#185504

中国や北朝鮮は、共産主義であり極左ですので、周りには、日本しか逃げ場が無いのでしょう。反日デモなどで暴力を振るい、日本企業の建物をメチャクチャに破壊する、日本人を憎んでいる野蛮な中国にとって、朝鮮人も、戦前は、日本に協力した裏切り者ですので、信用ならないと思っているのだと思います。 韓国人は、日本から順調に減っていますが、中国人は日本で激増して、韓国人の数さえ超えて、日本で一番多い外人が中国人となってしまっていますので、要注意です。

質問者からのお礼

いやいや韓国人は、最近中国の家来になりたがっているご様子です。

• 回答No.1

餌があるから。ゴキブリの行動と同じ

質問者からのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。